キス・キス・バ~イ。

テーマ:

今日は休み。

本当は眼科行かないといけなかったのですが、なんとなく行く気になれず、一日本屋で立ち読み(暗っ)


その後家に帰り、タムラ君の整理をしてたのですが。

この前から何回もリピートして観てる番組があります。

永久保存版です。

「空飛ぶグータン」という番組なのですが、この前のゲストは叶恭子さま。

実は叶姉妹スキーなワタシ。

今までは美香さんのほうがどっちかというと好みだったのですが、

グータン観て恭子さんが大好きになりました。

いやもう本当凄すぎ恭子さん。ぶっ飛び度が一般人とかけ離れてます。

名言連発でした。


私的ベスト名言。


「だって男子は毎日生まれてくるんですよ?」

よく考えたら星の数ほどいるって言ってるのと同じ意味なんですが。笑。


「3股ではなく、シェアー」

しぇしぇしぇシェアー!!(爆笑) シェアー!!(まだ笑ってる)


「嫌いな食べ物?マズイ物」

そりゃそーです恭子さま。


そして1位はタイトルにしてる言葉。

3人でお食事してる時に恭子さまの携帯が鳴る。

(余談ですがこのとき篠原涼子が恭子さまに唇のプルプル具合を質問してて、非常に気になりました。

グロス使ってるそうですが、どこのグロスなんだー。はちみつ使ってるとは昔聞いたことがあるが)


どうやらグットルッキングガイのうちの一人からの電話のよう。


電話にでる恭子さま。

「ハーイ、ベイビ~


グットルッキング・ガイ、どうやら恭子さんに愛の言葉をささやいてる様子。


「サンキュー、ベイビ~

なおも囁くグットルッキング・ガイ


「i miss you、ベイビ~

そしてきわめつけがこれ。電話を切る間際に言った一言。

「キス・キス・バ~イ



…それ以来、友と『恭子さんごっこ』するのがマイブームな私。今じゃ挨拶代わりです(笑)


さぁ皆様も電話を切る間際に囁いてみましょう。




『キス・キス・バ~イ

 
AD