ランチ会にご参加いただいた方の中から抽選で~ | すべてのお母さんに伝えたい!!!  もっと楽に生きていいんだよ(*^^*)

すべてのお母さんに伝えたい!!!  もっと楽に生きていいんだよ(*^^*)

家族のためにと、自分のことを後回しにしていませんか?
我慢ばかりして、ため込んでませんか?
大切なお子様に今の自分のようになって欲しいと思いますか?
waku-waku-coachingで
自分のことを好きになって、
毎日が笑顔で楽しくなるようサポートします(^0^)/

ランチ会にご参加いただいた方の中から抽選で~

こんばんは、和久 易子(わく やすこ)です。

お金を呼び込むカウンセラー 河田幸子さん
ムフフと思わず笑みがこぼれてしまう企画を提案してくださいました!

なんと!知る人ぞ知る、
金運到来のサインである奇跡の種銭のうち 
ランチ会にご参加いただいた方の中から抽選で限定1名様
交換してくださるとのこと。  なんてラッキーо(ж>▽<)y ☆ 
  
  
 
詳しい内容は
幸子さんの今日のお昼に投稿された記事をご覧ください。


幸子さんと直接お会いするだけでも、良い影響を受けれます。
さらに金運に繋がる奇跡の種銭をGetできるかもしれない
なんてーーーーーー

参加を決断するのはあなたです。
この機会をどう活かすかもあなた次第です^^

このチャンスを逃したくないって方は、
是非ランチ会にご参加ください!
ランチ会の詳細はこちらをご覧ください。