Waku Chu Gyu Cafeにて

2月22日 2並びの日

月に一度の

佐野ちゃんの1Day ハーモナイズ

(佐野ちゃんのFacebookより)

第9回目の1DAYハーモナイズ・クリアリングを開催します。

メニュー
〇ハーモナイズ・クリアリング・アクティベーション
料金 60分3000.-

ハーモナイズ・クリアリング
施術用ベッドにあおむけに寝ていただいて、
施術者が頭に手を当て40分ほどです。

あなたの周りのいらないものをクリアにしていきます。

おすすめの方...
・悩みが解消されない
・考え事が多すぎて頭がすっきりしない
・いつも考えてしまう
・あれこれ考えすぎて迷っている
・リラックスしたい
・何かとつかれている
・怖れを手放したい方
・次のステージに進みたけど躊躇してしまう等


〇ハーモナイズ・リメンバランス・アクティベーション
料金60分3000.-

ハーモナイズ・リメンバランス
施術用ベッドにあおむけに寝ていただいて、
施術者がハートチャクラ、胸腺に手を当て40分ほどです。


あなたの美徳を思い出すワークです。
あなたの中心(元々のあなた)と共振するエネルギーにより、
今まであなたが身にまとってきた条件、観念、理屈、理由を
本来のあなたから乖離させます。

おすすめの方
・本質を取り戻す勇気がある
・変化を望む
・本来の私に戻りたい
・信頼と安心を芽生えさせたい
・美徳を思い出したい
・クリアリングを何度か受けた
・ひょっとしたらと思った等


私がクリアリングを受けてみて感じるのは、怖れが少なくなっていく、
そして、あっさり次の課題に進んでいくなって感じます。

判断を悩んでいたことが、クリアリングを受けた後はこっちにすると、
悩んでいたことが嘘のようにあっさりと決断できてしまいました。
正解を出したい、間違えたくないという思いが消えて無くなっていきましたね。
なので決めるのがとても楽に簡単になります。
気付いていない思い込みやブレーキが消されてしまう感じでしょうか。

受けてみて効果がすごいなと思うので、ぜひ知ってもらいたい。
受けていただきたいなと思い、この1DAYを開催しています。


10時~
11時~
12時~

14時~
15時~
16時~
17時~ 

クリアリング後は頭がぼーっとすると思います。
なので直ぐ車の運転はなさらないように時間に余裕を持って来てください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/selfharmonize