アメブロを便利にする簡単無料プラグイン 女性のための起業支援 わくらく

2010-07-22 18:40:02

あなたは何フェチ?

テーマ:【起業】わくらく勉強会
今日はわくらくパワーランチ。
ローザ・ロッチェ


久しぶりーの方や、昨日入会されたばかりの
はじめましての方やらにぎやかに


占い師の貴月紅妃先生がいらしていて、やっぱり
占いの話に。

運気が良くなる顔つきとか、星周りとか。


その中で「何フェチか?」という話題になった。

すぐには答えられなかった私。

他の人は、

声フェチ
後ろ姿フェチ
二の腕フェチ
マッチョフェチ などなど。

みんな、こだわりあるんやー


で、占いの先生がいらっしゃるものだから
「男の人を見る時は、ここを見なさい」
という貴重なアドバイスもいただけて
女性陣は大盛り上がり。


気になる方は、明日福島の占い商店街に貴月先生が
いらっしゃるので、きいてみてね。


Twitter Button from twitbuttons.com

******
 わくらくイベント情報 


見つかるマイセラピスト2011募集開始しました! NEW!

わくらく入会説明会(7/22, 27, 8/5,10, 18, 27)

フリーランスのためのHP活用セミナー(9/7 10:00-12:00)

わくらくメルマガ(毎週土曜日発行)
三根の起業コラム、おススメ本など紹介しています。

Twitterでつぶやいています。

セミナー・シンポジウム運営は有限会社パワーエンハンスメント

産地直送嬉野茶 三根若葉園
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

わくらく・女性起業家勉強会・交流会【大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんにちは。

>くっきー   ラベル・タグ等包装資材で付加価値を!さん

クビレですか。
なるほどー

1 ■こんにちは。

何フェチ?って。

はい、私は、もちろん ○フェチです。

何かのTVで見たことがあります。
男性が女性のどこに魅かれるかは、いろいろありますが、脚であろうが、ヒップであろうが、バストであっても、結局は「クビレ」に起因しているそうですよ~。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。