親子カフェkirakiraオーナーわこのブログ

親子カフェのオーナー、わこは3人の子どものママです(o^-^o)日々、育児に奮闘中。そして、3月まで16年間、保育士をしてきました。そんな経験もいかせたら!なんて思いながらゆるーいブログを書いていきます!


テーマ:
みなさまのおかげで、オープンから3年たちました!
お店やりたいから!と公務員保育士を引退するときは、反対されたものでした。

でも、ほんとに、やってよかった!と思います。

沢山のママたちと出会いました!
沢山の講師の方と出会いました!

ぜーんぶ、ありがたい。

ありがたい仕事だなぁーって、思える仕事、どんだけあるんだろう。
保育士は、やりがいあって、本当にいやで辞めたわけではないけれど、なりたくてなった保育士ですが、与えられた仕事をしていたのかも。。とも感じました。

今、保育士の仕事もしていますが、親子カフェkirakiraでの経験があるからこそ、今保育士に戻ったら、もっといい保育ができるんではないかな!と思ったので、またやりたいと思いました。

私は子どもが3人いるけど、ほんと大変!
川崎市は、市外から入ってくる子育て層が多いのが特徴の土地です。
だから、一人で子育てしている人が多い。
つらくなるときも、あるよなぁ、と思います。

親子カフェkirakiraは、一人で来るお客さまが多いです!
ランチつきのイベントはできるだけ、講師の方に混ざってもらって、一人できても楽しめるようにしてくれています。

ぜひ!来てくださいね!!

上の子がいて、お仕事復帰したけど二人目産まれてまた来てくれる、キラキラなお客さまにお祝いいただきました!
感動です:(T_T)

ありがとうございます!
大好きすぎます。

また、かわいいお祝いも

おひな様みたい。。かわいーサボテンラブラブ
ありがとうございました!

ランチは水木のみ、
火金土は、イベントのみやっています!
ぜひ、きてくださいねっ!!


では。。
これからもよろしくお願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。