三重県四日市市・鈴鹿市 |外装リフォーム 和幸ペイント徒然日記

和幸ペイントは、三重県四日市市・鈴鹿市を中心に外壁塗装・外装リフォームを専門に営業をしております。施工事例を中心に日々ご紹介いたします。


テーマ:
こんにちわ(^O^)/
台風来てますね(@_@) 被害が出ないといいけどY(>_<、)Y
今年は各所でゲリラ豪雨が発生していますね!3年前私も出くわしちゃいました(。>0<。)
鈴鹿の中央道路が冠水!センターラインは見えないわ!みるみる水嵩は増すは
めちゃくちゃ怖かった記憶があります。
皆さまもお気を付け下さい汗
それではビフォーアフターご紹介させて頂きますベル

皆さまはどちら派ですかにゃーわんわん猫派?犬派?ではなくて塗装を考えた時の色です
今の色より少し濃く!イメージチェンジでまったく別の色!
今回ご紹介させて頂くお家は同じ様な色を希望されました。
写真で伝わるかなぁ~

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140808/13/wakoupaint/60/3b/j/o0800060013028119015.jpg">
塗装前のお家です。


クリーンマイルドシリコンの白系で外壁・雨戸を仕上げておりますサーチ


雨戸の塗装前上下矢印塗装後です





屋根には遮熱効果のあるクールタイトSⅠ(エスケー化研)のグレー系を使用しました。
これからの暑さには体にもお財布にも優しい屋根に変わりました≧(´▽`)≦






年々暑さが増している様に感じられます。皆さま暑さ対策は何かされていますか?
流石!物作りの日本ビックリマーク
着ると涼しい服やら寝具・体に吸収しやすい飲み物などなど便利な物が出て来ましたよね!
そう言った物を活用して暑い夏を乗り過ごしましょう!晴れ

今回!営業の米澤さん!写真を沢山撮って来てくれたので、ご紹介させて頂き
今日のビフォーアフター終わりますねドア
















また次回ご覧になって下さい('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。