連投ですいません(^^;;

 

連日、つきごよみもこさんに会えてルンルン♪

いつも主催してくださりありがとうございます!

久しぶりに、お会いできた方々、昨日も一緒に保健室でお話しさせていただいた方々~

ありがとうございました。

 

久しぶりに、いろんな手帳カバーをみて、、、ムズムズしてきた(^^;;

 

IMG_20160525_184119593.jpg

非公認と言うことと、すでに手帳を使っている方だけだったので!?

手帳紹介?みたいなことはことはなく、いきなり質問や、こうやって使ってるとか、

聞きたいこと、知りたいこと、お得な情報~などなど、

犬や猫の話そして、工作タイム♪

 

100均の貼り合わせるタイプのラミネートはずれたりうまく貼れなくて、、、

ラミネーターを買ってしまった私(^^;;

今回は事前に連絡できなかったので、次回も持っていきますね~

もしくは、家に来て下さればお貸ししますよ~

どんどん非公認手帳カフェしましょう~♪

 

私も、手帳カフェでやることシートの場所を付け替えました!

 

次は、、6穴パンチが欲しくなる(^^;;

 

 

奄美大島の名産品もいただきました~ごちそうさまでした

IMG_20160525_184120772.jpg

 

また近いうちに、手帳カフェがあるといいな♪

盛岡脱出して、手帳カフェに行きたいな!(^^