きっかけ処 ワ工房

マーブルアートとあな吉手帳などを中心に♪


テーマ:
こんにちは~
あまりブログに書くことがないな😅

ブログを読ませていただいていたら、心に?目にとまった題名

そして、さっき、よーやく
新しく購入していた(約1ヶ月前)


なかなか落ち着いて向き合える時間がなくて
、、ようやく最初のカードへの挨拶をしました

カードは二つ目の購入ですが、それぞれ違うんだなと😅

今日のお告げを聞いてみたら


文字にも、色にも意味があるそうです。
お告げは、まずがんばれ👊😆🎵的な解釈で受けとりました~😁

手帳もお直ししたし、手を動かそう🎵



気持ち良さそうに寝てるあいちゃん✨ 暑いんだろうな😅絶賛夏毛準備中🎵

ブログも、お告げも読んだのに、記憶に残ってないのは、、、暑さのせい!?

んで!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「オラクルカード」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。