ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

ナッツで好きなのは、ピーナッツかな。

{AF95FAE6-E0CE-4EEF-B5DC-59F5B053991C}


最近はこれにハマってます。

ハニーローストピーナッツ。

カルディコーヒーファームが近所のショッピングセンターに入って買ってみると美味しかった。


Instagramと同時投稿するようになり、新たな読者さんも訪問してもらえるようになりありがとうございます。


しかし、中には空気の読めない方もいらっしゃるようで悩まされることもあります。


読者登録は歓迎なのですが、まだ交流もないのにいきなりアメンバー申請をしてきた人がいました。


アメンバー記事は基本的には書かないけど、かなり親しくならない限りはしないのが普通だと思ってます。


突然の申請は困るので承認しませんでした。

共通の趣味があっても考え方が違うとこの人とは合わないなって思うよね。

そう思って全ての申請を取り消ししました。


Instagramでもいきなりフォローする人もいるからね。共通の趣味がなさそうやなと思う人にはフォロー返ししてません。


ま、世の中いろんな人がいるということで、合わないと思った人はスルーすることにしました。


元々そうしてるけどね。


今週の土日は久々に休み。適当に過ごします。