1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-18 20:42:18

誰でも簡単に本格的な絵が描ける、鉛筆画教室開講(*^^)♪♪

テーマ:今日の出来事

今日は新カルチャースクール開講しましたーーヾ(@°▽°@)ノ


その名も、誰でも簡単に本格的な絵が描ける、鉛筆画教室虹


先生はこんな方



住田先生。うーんダンディ♪♪

本物そっくりかどうかは、実際に確かめにきてみてくださいね(*^^)


今日のレッスンはこんな感じでした。



みんな夢中になってオードリーヘップバーンを描いていらっしゃりましたニコニコ

わきあいあい♪♪


2時間のレクチャーでは完成にはいたらず、途中のまま宿題で終わりましたので

みなさまおうちで頑張って仕上げてきてくださいね~(*^^)

来月からは毎月第3金曜日11:00からのスタートになります♪♪

ご興味ある方はフロントまでお申し込みくださいませクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-01 14:26:49

2013年11月24日わこう市のご報告☆ミ

テーマ:今日の出来事

遅ればせながら、先日行われました、わこう市のご報告でーーす(*^_^*)


10月とは違い、外では寒いので、館内の至るところに手作り市が出没♪♪クローバー


キュートな木工や、やさしい手編みグッズヾ(@^▽^@)ノ


美味しいお菓子やケーキヘ(゚∀゚*)ノ


心も身体も美しく!カルチャーイベント


新鮮で素敵な香りのはなばなチューリップ赤


心も身体も美しく!カルチャーイベント



ゆみ編みシュシュのワークショップがあったり、
心も身体も美しく!カルチャーイベント

おされなジュエリーショップ♪

心も身体も美しく!カルチャーイベント


京田辺のプライベートサロン、かわいい☆けいかくさんご一行の体験ブースも登場(*^_^*)
心も身体も美しく!カルチャーイベント


みなさま、楽しんでいただけたでしょうか~
心も身体も美しく!カルチャーイベント

次回はちょっと間があきますが、3月23日(日)に開催致します♪

みなさん是非遊びにきてくださいね~☆


心も身体も美しく!カルチャーイベント
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-10 11:23:04

2013年11月12月の和幸かるちゃーすくーる予定表♪♪

テーマ:今日の出来事

みなさま、お待たせしました(‐^▽^‐)


カルチャースクールの予定表を添付しておりますので

チェック&GOしてください☆



心も身体も美しく!カルチャーイベント


お申し込みはお電話(072-896-1000)もしくはフロントに直接お越しくださいませ~♪♪

どうぞ、よろしくお願い致します虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-25 13:18:54

生花フラワーアレンジメント【2013/9/25】

テーマ:今日の出来事

こんにちは(^∇^)和幸かるちゃーすくーるです☆


今日はKASEN寺尾先生の生花フラワーアレンジメント♪♪


和幸亭のランチでお腹いっぱいになった後は、ニコニコ

2階大広間で無心に生花をいけていきますブーケ1



心も身体も美しく!カルチャーイベント

実りの秋をイメージされたそうです。そして色はフェミニンに。

ピンク色からオークルまでを幅広く使用しているので

纏めるのには一苦労ですが、みなさんそれを楽しんでアレンジしていらっしゃりましたо(ж>▽<)y ☆


今回使ったお花たちは、


つるうめもどき、小菊、バラ3色、スプレー菊、ほととぎす、アンスリューム等々ですコスモス


爽やかな香りに包まれて、こちらも清々しい気分で写真を撮らせて頂きました☆


寺尾先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-11 21:30:16

2013/9/8(sun)Wako-sai(彩)手作り市の皆様(*^_^*)

テーマ:今日の出来事

和幸初の試みとなった、手作り市。


上手くいくかなぁとドキドキ、そわそわ。。しかし。。。。

駐車場で開催予定が、当日は雨(-""-;)

てな事で、急遽和幸亭2F大広間スペースでの開催に変更となりました~☆


しかしながら、ご出店いただいた方々には大広間を華やかに彩っていただき、来られたお客様もとても楽しんで頂きました(*^▽^*)

ご紹介していきますね~♪


焼き菓子工房 一天

ただの手作りではありません。プロ並みの美味しさ(*^▽^*)

バターを使わずオリーブオイルだけを使ったりと、こだわり健康にもばっちGood♪


心も身体も美しく!カルチャーイベント


布コモノの「ebico」さん

かわいい動物こものたち、愛くるしすぎます。
心も身体も美しく!カルチャーイベント



ふくろう工房さん

ふくろうは幸せを運んできてくれます。胸キュンふくろう、お一ついかが?

心も身体も美しく!カルチャーイベント


Susurrer~シュシュレ~

branche~ブランシェ~

カントリーな雰囲気でおしゃれ雑貨が目白押し。
心も身体も美しく!カルチャーイベント



Hana tomoさんプリザーブドフラワー&nurさんビーズアクセサリー

女子の気持ちに火をつけてくれる作品です。

プリザーブドフラワーのカルチャースクールは次回11月29日11時半~開催します(*^^)v

心も身体も美しく!カルチャーイベント



Yuka&Friend☆

手作り子供服。キュートーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

心も身体も美しく!カルチャーイベント



MAKI & Friends☆

アンティーク風写真立てやリースで、おうちが素敵なカフェになりそう(≧▽≦)
心も身体も美しく!カルチャーイベント


穂谷のお野菜

一瞬で売れたので、追加していただきました。

さすがのブランド力!

心も身体も美しく!カルチャーイベント


赤堀家の自家製パン

焼き立てを随時家から持ってきて販売して頂いたのでほかほかで美味しいです。

心も身体も美しく!カルチャーイベント



シルバーアクセサリーkaja

大人の魅力♪♪清楚でオリジナリティあふれる作品が目白押し。

アクセ好きは興奮します。
心も身体も美しく!カルチャーイベント



グリーティングカード

これが手づくり(ノ´▽`)ノ?と思うくらい精密で素敵なカードたちが並んでいます♪

作ってみたいあなたは、9月26日に和幸カルチャースクールへ是非!!(1500円1Dr込)
心も身体も美しく!カルチャーイベント


素敵なお花のKASENさんと

きらきら輝くビーズスティッチ&クロッシュの有井順子先生

和幸のカルチャースクールでお馴染みの先生方にもご出店頂きました。

ほんと華やか(*⌒∇⌒*)

カルチャースクール詳細はこちらへ⇒http://wakocc.co.jp/new/?p=489

心も身体も美しく!カルチャーイベント

ご出店いただいた皆様、華やかに盛り上げていただいて、本当に本当にありがとうございました虹



またこのような和幸市で皆さんに楽しんで頂けたらと思います。

その際にはまたお集まり頂けたら嬉しいでーーす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-11 14:12:37

2013/9/8(sun)Wako-saiカルチャー&手作り市(*^^)

テーマ:今日の出来事

みなさんこんにちはーー(*^▽^*)


先日行われた和幸カントリー倶楽部最大の催し物、Wako-Sai(彩)の様子を順次レポートしていきます♪


まずはカルチャー部門☆


ちょこっとカルチャーを楽しめる特設ブースがフロント前に登場。

まさかここがゴルフ場とは思えないですね(笑)


11:00~造花アレンジメント黄色い花

笑顔で盛り上がってます!!


心も身体も美しく!カルチャーイベント


12:00~ビーズスティッチ&クロッシュ

MAX楽しんでます!!


心も身体も美しく!カルチャーイベント

14:00~生花アレンジメント

どんなアレンジにするかドキドキワクワク♪


心も身体も美しく!カルチャーイベント



15:00ワイヤークラフト

カードスタンドと、ハートのクリップ2種類も作れてラッキーー≧(´▽`)≦

やったんですけど、写真撮り忘れたんです。。中井先生ごめんなさいしょぼん

なので、中井先生のショットをどうぞ!!!


心も身体も美しく!カルチャーイベント

各先生方、参加してくださった方も、楽しんでいただけたようで、本当にありがとうございました(>_<)


和幸のかるちゃーすくーるは

http://wakocc.co.jp/new/?p=489

こちらより検索ください。


お気軽にご参加くださいね~♪♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-03 16:36:19

ほっこりフェルト’いっこの実’さん(*^_^*)

テーマ:今日の出来事


こんにちは、スタジオの小久江です。


ちょっと以前になりますが、カルチャースクールで新講座がスタートしたので

第一回目をピックアップ―――ヾ(@°▽°@)ノ



まずはこのみ先生~♪♪



心も身体も美しく!カルチャーイベント


話し方がほんわかしていて、こちらまでつられてほんわかしてきますラブラブ!

素敵なアンティーク押し車で登場されます。

市場ではあまり見かけないこの手押し車は必見!!


まずはグッズの中から、好きな作品をチョイス!!

下書きのお絵かきをしたら、ちくちく羊毛フェルト作りスタート――――(*^▽^*)

心も身体も美しく!カルチャーイベント

表情作りが楽しそう♪



心も身体も美しく!カルチャーイベント
途中でこんなケーキブレイクもはさみつつ、、、



心も身体も美しく!カルチャーイベント

完成~~ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノいぇーーーい☆

りくくん、すごい上手に作れてました♪♪

年齢問わず楽しめる、ほっこりワッペン作りでした。みなさんお疲れ様です虹


次回は9/30(月)11時よりお花コサージュ作り\2000です。

みなさんお気軽にご参加くださいね♪


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-03 11:14:44

リバウンドしないハッピーダイエット講習会☆

テーマ:今日の出来事

こんにちは、スタジオの小久江です。



ダイエット、食生活研究家の上田先生による、「リバウンドせず、元気になるhappyダイエット講習会」を受けてきました~♪(‐^▽^‐)


ダイエットに対する認識が180度変わり、目からウロコな情報盛りだくさんで

驚きの連続セミナーでしたよ!!


ダイエットとゆうと、あれをしちゃいけない、これもダメ、いろんなものを制限するイメージなのですが

上田先生の提唱する基本原則は、必要なものを与える事!!!

なんともびっくり目


人類学的に、生物学的、人体学的に考えて、その必要なものの正しい与え方を教えてくれます。

代謝についての仕組みや意味も教えてくれます。


ダイエットをする意味についても触れてくれて、ふと「なんで痩せたいんだろう」って立ち返る事ができました。

やっぱりより快適に、happyに毎日を過ごすためですよね~。


今月からスタジオで始まる、体脂肪買取キャンペーンの、良い刺激になりました!

先生、本当にありがとうございました虹


ちなみに次回は5月23日13時から同じ講習会があります♪

ご興味のある方はフロントにて詳細確認してくださいね~メモ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-29 11:44:18

秋のお花!

テーマ:今日の出来事

先日、秋のお花を使い”アレンジメント教室”を開催いたしました。


今回の作品はこんなふうにできあがりましたニコニコニコニコニコニコ

和幸カントリー倶楽部 STAFF  BLOG

使った花材:七色レインボーカラーとうがらし・風船とうわた・ピンクッション・センダン・あじさい・ききょう・すすき

風船とうわたはお月さまをイメージし、秋のイメージはすすきを・・・お月見のこの時期にはぴったりな花材でした。。。


和幸カントリー倶楽部 STAFF  BLOG


和幸カントリー倶楽部 STAFF  BLOG
皆さん、一生懸命ですあせるあせる音譜カントリー2階の大広間で行っていますので、是非一度覗きにいらして下さい。


次回のご案内:10月10日(水)11:30~ お1人¥2980-材料費+ランチ付き 詳しくはフロントにてお問合わせ下さい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-31 11:13:24

夏の思い出!!

テーマ:今日の出来事

今月も恒例のごとく”劣化しないアルバム作り”を行いました。今回は夏休みということもあり、子供達も参加していただき親子でアルバム作りを行いました。


和幸カントリー倶楽部 STAFF  BLOG


子供達も夏休みの宿題が、楽しみながら一気に片付いたと大喜びでした。ニコニコニコニコニコニコ


和幸カントリー倶楽部 STAFF  BLOG

次回日程:10月3日(水)・10月24日(水)・11月21日(水)・12月5日(水) ※今回は4回で1冊の素敵なアルバムを作成します。

時間:10:00~ 13:00~ (各2時間程) 限定:5名様

費用:12000円(材料費{8インチのアルバム・テープ・ペン・ペーパー込}フリードリンク付)

持ち物:同じテーマの写真を6枚~8枚

詳しくはフロントでお問い合わせ下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。