俺様ヨーキー LUCA とcafeめぐり

数少ない好きな人とわんこ以外全く興味のないLUCAと、週末のcafeめぐりが好きな飼い主のblog


テーマ:
屋根つきドッグランでウォーミングアップして、さぁプールに行くぞ~DASH!






こっちは大きい仔用の広くて深いプール
小さい仔用のお隣のプールに直行








そう言われると何でなんだろうねあせる
多分CHIEちゃん達が泳がせたいからじゃないの❓爆笑





さすが桃太くん、慣れてらっしゃる
悠々と泳いでるラブ





みるくちゃん、2回目の泳ぎには見えないわ
優雅な泳ぎ、見習いたいわ







かのんちゃん、凄すぎ!!
ボールで遊びながら泳ぐなんてラブ





ムサシくん、余裕だねウインク
唯一、自らプールにダイブして入り楽しんでました音譜






この真顔さが恐い…あせる







桃パパの優しいサポートがあったから、怖がることなく泳げました
桃パパ、ありがとうラブラブ



このあと初泳ぎなのに、何本も鬼のように泳がされたルカでした(笑)






お昼近くになったのでランチタイム
めちゃ混みでした




ごはんは美味しかったで~す
何故かカレーが一番遅く出てきたのが不思議キョロキョロ
スフレパンケーキは、ふわふわで別腹に吸い込まれていきましたとさ(笑)







あらら、CHIEちゃんが泣くよ~
旦那ちゃんの方がもっと泣いたりしてニヤリ




ランではカモシカのように疾走して、プールでも見事な泳ぎを見せてくれました
耳毛がワイルドになって素敵よラブ







今日はムサシくんの勇姿を沢山見られた~おねがい
ムサパパもムサシくんを撮るのに夢中音譜
いいな、いいな。
こんなに接近して撮っても何でもない若さ…
羨ましいえーん





みるくちゃん、血を吸われると永遠の若さを手に入れられるわよニヤリ
えっ?必要ない?






かのんちゃん、失礼しましたあせる
今度は大人の魅力を出せるよう、努力させます







食後のドッグラン
蒸し暑かったけど、親達も楽しそうにしてましたラブラブ






ありゃ、集合写真が貼り付けられなくなっちゃったガーン
みんなの所と一緒だからいいか(笑)



楽しい夏のイベントでしたやしの木ハイビスカス
またみんな遊んでね~音譜




どんな時も真顔なルカにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。