わこちゃんのコスタリカでPura Vida!ぷらびだ!

中米コスタリカなぅの日本語の先生。たまーに通訳・翻訳家に変身。
今はナレーター修行中!!
Pura Vidaとは、コスタリカ語(笑)で「万事オッケー!」という意味です^^


テーマ:

わこです(・∀・)


昨日と今日通訳のお仕事をしてまいりました( ´艸`)ラブラブ




色々あったので簡潔にご紹介。


担当させていただいたのはEVERLAST(公式ホームページ→http://bracing-tune.com/everlast/)という男女ユニットひらめき電球




まずはサンホセ市街巡り。






ぷらびだ



国立劇場正面入り口。


取っても立派キラキラ 中もとっても素敵なんだけど、容量の都合で割愛。






ぷらびだ



市街の時計塔砂時計






ぷらびだ



夜はファン会見キャッ☆


質疑応答、サインと写真撮影に応じました。


わこは緑(笑)




しかしまぁ約三時間ぶっ通しでスペイン語を聞き日本語でしゃべり、日本語を聞きスペイン語をしゃべるという行為を繰り返していたのですが、しんどい!


頭が混乱してしまいには言葉が出てきにくくなるのですうーん


経験浅いからかもだけど。




だけどとっても楽しかった!!




コレが昨日までの話。




イベントとライヴ本番は今日でした。


ライヴ直前にお二人とパチリドンッ






ぷらびだ



わこは真ん中。


ちょっとした寝不足で顔がエライ事になってるけど心はウキウキワクワク。




本番。






ぷらびだ



お客さんがいっぱい!大盛況!






ぷらびだ



イベントではモルフォ蝶にも活躍してもらいましたドキドキ


彼らは輸出用に人工繁殖されていて、とっても人懐っこかったのです。


自分から手に乗ってくるのキラキラ




ライヴは大成功でした(*´∀`*)




ほいで、終了後にヴォーカルの若菜さんの衣装をちょっと着させてもらったのです。






ぷらびだ



精一杯のおめかす(笑)




本当に楽しかった!!!




帰り、どこかにケータイを落っことして多分売られただろうな~という状況に今現在陥っているのはナイショ。


明日買いに行こうっと。




EVERLASTのお二人に本当に感謝!!!


貴重な経験をさせて頂いて本当にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

わこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。