wako の大阪駅から

wakoです。 ピアノ弾き語りで独自の路線を爆走します。 寺田町ライブ道場出身。


テーマ:
wakoです。
とてもご無沙汰しております。
久しぶりにライブが決まりましたのでそのお知らせです。


Fireloop2001 presents
アタック・ザ・ユウキ vol.3


ユウキミリオンセラー
かっぱさん
チャー絆
英祐一(THE武田組/北海道)
弦太
ショウジョウハイライト
菅原岳史
ホームラン(三好リョウ×椿本ひろき)
RED EARTH
ちなげ
wako

and more...!!

今年初のアタック・ザ・ユウキは今回でvol.3。
チャー絆およびFireloop2001の阿宅ユウスケとユウキミリオンセラーの共同企画です。
お馴染みメンバーに加え北海道から刺客、英祐一さんまで出演します。
今宵は宴。

※3曲入魂イベントです。

open 16:00 / start 16:30

前売1,500円 / 当日1,500円
http://fireloop.net/schedule_now.shtml


とても残念なことに2001が2015年5月で閉店するのだそうで、私も冬眠から一旦目覚めて出演させていただきます。
思えば私が弾き語りで初めてステージに立ったのが2011年の8月で、2001はリニューアルOPENしたばかりでした。
あれから3年半ぐらい経ったのかと思うと月日の流れは速いです。

文字通りお祭り騒ぎになることでしょう。
興味のある方是非ご参加ください。


私に関しては、この日のみの限定復活でまたしばらくは冬眠しようと思います。
4月入ったらTwitterにも現れるかも知れません。
wakoでした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。