人気blogランキングへ


これはすごい。


 「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」   ←クリック



       



【Ctrl】 を押しながら 【D】 を押すと、

このページがお気に入りに登録されます!

宜しくお願いします。



こんにちわ!!!わっくです!!!     いろいろと、皆さんに役に立つような情報等を、ビシバシと書いていきます。宜しくお願いします!!         テーマ: お金、時事、あふぃりえいと、ホームページ、個人フリマ、経済、株、外国為替、投資、趣味、雑記などなど              宜しくお願い致します。 (o^-')b   


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-24 11:24:06

外国為替

テーマ:基本日記

久しぶりに為替ネタです。


ドル円はとても底硬い動きをしています。


大局的にはわかりませんが、

米国株式市場がぐんぐん伸びています。


原油が下がったから?

米国債が思ったより安定しているから?


とにかく、昨日何かのニュースで、米国が再度利上げに?

なんてものを目にしました。



米国は最近人口も3億人を超えたそうですね。


やはり、最強の国米国ですね。


クラッシュ説も最近とんと聞かなくなりました。



米国住宅市況は下落基調らしいですが。




ドル円の暴落は、いつになるのか?

どうせなら上がるとこまであがってほしいです。


勝負できる資金ができるまで。


無念。


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2006-10-20 19:42:47

大損

テーマ:基本日記
人気blogランキングへ

外国為替取引

通称FX取引で、あっという間に100万円稼ぎ

あっという間にその数倍を損してしまった男です。

不労所得を夢見て、つまづき、

金儲けの方法を模索中です。


これはすごい。


 「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」  


これはすごい。







ほんまいかいな。




 「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」   


うそだろ?




 「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」   



神様たのむ!








 「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」   





復活させてくれ!! 

たのむ!

( ^o^)




 「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」  





これで最後です。






 「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」  





お願い!!

(゜-゜;)ウーン



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-20 09:35:20

遅刻しそうに

テーマ:基本日記

朝は眠いです。


会社には8時30分につきます。


地下鉄で5駅ぐらいです。


朝8時00分に起きて、8時15分に家を出て、8時30分に会社につきます。


今日は目覚ましがならずに、8時15分に起きました。


ちょびっと遅刻だった。

とても眠い。



朝起きたくないなー。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-20 00:07:12

ただの日記 備忘録?です。

テーマ:マージャン

今日も昨日に続き雀荘にいきました。

昨日は1-3-1でした。


ふうそく2の超低料金のフリー雀荘です。



スーアンコー聴牌しましたが、ロン上がりできました。


順位はたしか、1-3-1-4-2-3-3


そんな感じで、ほとんど金銭的には、プラスマイナスなしでした。


いっときマージャンで食おうかと思ったぐらい大好きです。


昨日もスーアンコーテンパリましたが、てんぱった瞬間に親マンふってしまいました。



小学生の日記のような書き込みでした。

すいません。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-19 14:23:15

絶対やってやる!

テーマ:基本日記

今日現在 ドル円は119円前後。


とても、底堅い動きです。


絶好調の米国株式市場がどこまでつづくのか?

調整している、原油価格はどこまで下落するのか?


(ガソリンスタンドの値下げは全然目立ちません。)


それにしても、日本株の上昇圧力はなんかよわい。







為替でたっぷり儲けるどころか、たっぷり損してしまった。


相場で食うどころか、

 相場に食われてしまった(笑)



ほんとうに最悪です。


あくまでも自己責任です。




細木数子先生によると、今の僕は大殺界だそうです(笑)

それも後、3ヶ月で抜けます。


3ヶ月で大殺界を抜けるのです!!



しかし、、、、



抜けたところで、どうにもなりません。




相場で失ったお金は相場ではすぐにはもどってきません。




相場の世界では、1000万円を、1950万円にすることは、ひょとすればできるのかもしれません。

しかし、逆に、同額の950万円損した場合には、残金は50万円になってしまします。


その残金を50万円をもとの投下資金1000万円にすることは、

もはや不可能に近いです。


だって。元金を20倍にしなくてはならないのですから。




できたとしても、時間がかかります。



無念です。(笑)




しかし、



生きている以上、お金を儲けなくてはなりません。




そこで、相場ではすぐには立ち直れないので、




違う方法で稼ぐことにしました。


まじです。

出来るかどうかはもちろんわかりません。




500万円稼ぎたい!!





そして、そのときは『自由人』になります。

ここに宣誓します!(笑)




誰かがいっていましたが、


成功するには、




明確な目標をもち、期日を決める。



計画をたてて行動する。




ということで、来年中2007年末までに副業で500万円稼ぐことにしました。

(あくまでも目標です。)




そして、3年以内に、絶対にセミリタイアします。34歳で。



そこからは、とっても楽しい人生にすることにします。


  会社作ってもよし。

  相場に復活するもよし。

  朝起きないのもよし。

  子供と遊び続けるもよし。

  世の中のためになることをやるもよし。





絶対にやってやる!!!!


『こんちくしょー!!!!』

(T_T)/

(僕の相場の力のなさに叫びました。)



相場やる人に一言


『損切り』



これにつきます。


相場で稼ぐのは本当に難しい。





なにが不労所得なもんか!!





なにが金利生活じゃ!!(笑)



相場はとっても難しい。

はじめは確かに簡単に儲かるかもしれない。

僕もはじめは簡単に、めちゃめちゃ儲かった。



しかし、



儲け続けることはとても難しい。



しかし、やっと別に稼ぐ道をみつけた気がします。



ひとまず、これでいってみます!!!!



本当に稼げるかどうかは、わかりません。


でもとにかく、何でもやってみるしかないのです。


いろんなマターに100回とらいすれば、一個ぐらいは当たるでしょ?(笑)


↓↓

実際に儲けることができたら、ここにきていただいたお客様に御報告させていただきたいと思います。



今のところは、

儲けて引退まではいっていませんが、お小遣いにはなっています。




その方法です。


31歳でセミリタイアした118の魔法!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。