rie&momo親子とdate

テーマ:

先日、1日姪っ子とdateドキドキ

{FE2EA1D8-0F73-4295-9FF3-BD67081AA8AB}

朝は雨が降っていたのでお出かけは諦めていたけど、午後から晴れて来たのでrie&momo親子とコストコへ
食パンソフトクリーム
コストコに着いてベビーカーに乗った瞬間、姪っ子は夢の中へぐぅぐぅ
一際目立っていた特大プールは、迷いに迷って10ヶ月の姪っ子にはまだ早いかな?と思い諦めましたしょぼん汗
{CE2D390A-D9AB-4B89-9650-52622D63B6E9}

あまり行く機会がないコストコ、沢山お買い物出来て大満足キスマーク
{9BEB36EB-56AB-4864-85D9-534D3D8A7647}

rie&momo、お世話になりましたドキドキ


AD

coordinate

テーマ:
昨日の締めくくりはsaorinとドキドキ
2時間程時間が空いたので、saorin familyが付き合ってくれましたラブラブ!ラブラブ
dinner→イカリ→スタバコースナイフとフォークコーヒー
送り迎えまでしてくれて至れり尽くせりキスマーク
{DE8264A7-891C-4E7E-98D7-12B839F2BCDB}

カメラマンは9歳の姫ドキドキ
もう手慣れてますにひひ
{AC62B87F-B726-47E7-AFA6-B2B550233721}

そんな昨日のcoordinateワンピースくつ
{B142DA4C-6C5E-49D1-A1EB-FD704C68ADD0}

皆に褒められたタンク付きオフショルはMACHATTのものベル

メンズライクに着たかったのでデニム&クラッチコーデキラキラ

{E4F547F7-101B-4114-A3E2-3A6B6724DCBA}

ワンピース♡machatt
ジーンズ♡levis
カバンsoli
くつ♡celine
メガネ♡prada
AD

maiちゃんBDP

テーマ:
昨日はlunch後の3人と合流し、YORKYS BRUNCHへドキドキ
{878A0E32-55CA-4014-B271-A49514C42213}

{E8C57732-0A2D-4900-B77F-FF593DE2C634}

今月お誕生日を迎えたmaiちゃんのお祝いをラブラブ!クラッカー
益々美しくなるmaiちゃんキスマーク
このエレガントオーラ、私達全員憧れてますパー
{8453650F-2A82-4AA7-A797-43F58EF77050}

お仕事もプライベートも一生懸命なmaiちゃん、昨日も沢山の名言頂きました!!
これからもついて行きますにひひチョキ
{91BAAB4F-4BD9-4A8C-A1BC-EC50B64983EE}

このメンバーと居ると刺激をもらえるドキドキ



AD