ありがとうございました。 =y's factory= | わっかま

わっかま

つくば*ハンドメイドイベントのブログ

ミニチュアとフェイクスイーツのy's factoryです。


わっかまvol.4。 お天気があまり良くない中 たくさんの方におこしいただきありがとうございました。



開場直前の雨で準備もままならず、オープン直後にいらしていただいたお客様には十分な対応ができなかったのでは…と今頃心配になっております。



先ず最初に…


ワークショップを楽しみにしてくださっていたお客様、本当に申し訳ありませんでした。


私としても泣く泣くの決断で。


たくさんの方に「ワークショップはやらないんですか?」とお声掛けいただきました。

そのみなさんが「次回もぜひ、ワークショップやってくださいね。」「絶対参加します」と言ってくださり、ありがたくて涙が出そうでした。


ぜひ、みなさんと楽しいワークショップができるのを楽しみにしています。




そんなこんなで 写真もあまり撮れず…




かなり品物が減ってしまってから撮ったなけなしの一枚。(笑)


自分のブースの写真、これしか撮れませんでした。


雨が吹きかけ、予定の半分程度しかディスプレイの場所を作れませんでした。



テンパる母y'sをみた我が家のこども店長が 自分で館内地図を手に入れ、

雨よけに使うブルーシートとかっぱを買いに行ってくれました。


こども店長と二人でわっかまに参加させていただくこと4回。。。

こども店長もわっかまと共に成長しているのだなぁ~と感じました。


始めは 「家でお留守番させるのは不安だから…」  と思い一緒に参加したわっかま。


今ではy's factoryブースの大事な戦力です。

お客様でもこども店長にお声をかけてくださる方がたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございます。


いつまで こども店長してくれることか…


そのこども店長は 今朝 宿泊学習へと出かけていきました。



わっかまに関係ない写真ですみません。。。。




わっかまにいらしていただいた皆様、

LALAガーデンの方々、

そして ご尽力いただいたわっかまレンジャーの皆様

出店者、ステージ出演者の皆様……


わっかまに携わったみなさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。


楽しい時間と出会いをありがとうございました。

また みなさんとお会いできることを期待して…





追伸!!!


わっかまの様子はy's factoryのブログ でもご紹介します。

でも、まだ記事upしてないんです、ごめんなさい。

記事、あげたら直接わっかまの記事に飛ぶようにリンク貼りなおします。

すみません。⇒リンク貼り直し済みです。

お客様にも「最近ブログ更新してないじゃない?」 とか

「たくさん作品の写真のせてください」 とか

ブログを応援していただくお言葉をいただきました。

なるべく早く記事にしますので、何度かぽちっと訪問してやってください。

よろしくお願いしますぅ。