こんばんは!



お腹の脂肪がチョーヤバイなしぇりです。



私、子供の頃からどちらかというと細身のほうでして、体重を減らすということには44年間無縁の生活を送ってきました。




でも最近はお腹がチョーヤバイです。ご懐妊です。臨月です。どうしましょう。




まぁ、自転車に乗るのは自分的にはお腹が出ていても関係ないので気にしません。




ビバ!!チョコレ-トパフェ!!




えー、三連休の中日、日曜日に一日時間を貰いましてポタリングに出かけました。





いつも江ノ島から折り返していたので、この日は行けるところまで西に行ってみようということで小田原まで行ってみることにしました。





この日は何故だか朝から好調で足がクルクル回ります。




行きの境川CRでも35km巡航でスイスイ~♪




で、サクッと江ノ島に到着。




江ノ島からはゆっくり行こうと思ったところにキャノンデ-ル乗りの方がスーっと追い越して行きます。




何気なく追いかけて付いて行くと......何これチョー楽♪35kmで楽々付いて行けました。




あぁ、これが牽いてもらうってことなのか.....




ホントチョー楽ですね、辻堂から平塚の手前くらいまでちゃっかり牽いてもらっちゃいました( ´艸`)




これで味をしめた私、二宮あたりでTIME乗りの方に追い越されると......すかさず付いて行きました。




チョー楽ちん、楽々35km巡航で小田原まで牽いてもらいました。




やっぱね、これは一人だと味わえないですねー。



あ、でもちゃんとお別れ際には「ありがとうございました!!」ってお礼は言いましたヾ(@^▽^@)ノ





んで、小田原城到着ですo(^▽^)o
ワッカがともだち



SPD-SLシューズでカチョカチョ歩いたけど天守閣までは行けなかった...
ワッカがともだち


ここまでの走行距離は60km。もたもたしていると、明るいうちに帰れなくなくのでお昼ごはんを済ませて帰路に向かいました。



ダブル合わせ味噌ネギラーメンとチャーハン♪
ワッカがともだち



ここで一気に消費カロリーと取得カロリーの帳尻を合わせます( ̄▽+ ̄*)




ここでね、やっぱり食べ過ぎたんですかね。帰りは一気に足が回らなくなりました。



チョー辛くて、帰りはR134を通らずに、境川まで1号線でショ‐トカットしちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




で、さらにさらに。100kmを過ぎた鷺舞橋で休憩をとると、行きに牽いてもらったキャノンデ-ル乗りさんにバッタリ....丁重にお礼を差し上げました。




でもなんか、「あぁ-」みたいな感じだったからチョット怒ってたかも.....




宣言!!次回は私が鬼牽きしますのでお許し下さい!!





久々に100m以上乗りました、気分爽快でした(・∀・)



次は沼津まで行くぞ!!



ランキングに参加しています、よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

AD