wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日


テーマ:

今日はオーダーメイドご注文のバッグが完成したので、

お届けに行きました!


最近、wakka内でひそかに人気??のこの形。

むむむ、かわいいぞ。(相変わらずの自画自賛)

wakka blog


かわいいかわいい~、と1人鏡に向かって記念撮影(笑)

A4の書類が入る、大き目のサイズかつ、マザーバッグには見えないもの。

ダブルガーゼで薄い生地を使ったのですが、

厚めの接着キルト芯を入れたので、型崩れもしません♪


wakka blog

いや~、一仕事また終わりました。楽しかった!


ステンドグラスを習っている方もいらっしゃっていて、

こんなステキな作品を見せていただきました☆

これ、私が前からかわいいかわいいと思っていたやつです!!

いいな~~~~~~~~~~~。

ステンドグラス、憧れちゃいます。


wakka blog


なんだか年明け、たっくさん話をして、元気とやる気をもらった1日でした。

ありがとうございました♪


-------------------


さて、話は一転して。

昨日、観ました??”しるしるみしる”っていう番組。

かわいい犬ランキングで、なななーんと、


「ポメラニアン 第一位」


ですよ!!


おおー、昭和の犬、ポメラニアン。今年サイブレイクなるか!?!?


wakka blog


日本一かわいい犬のおしり。



wakka blog


日本一かわいい犬の昼下がり。


wakka blog


日本一かわいい犬のアンニュイ顔。


って、カメラ向けるとなんで伏し目がちなのですかい??


ま、かわいいからいっか。(親ばか)


さーて、明日は散髪にいくぞー!!おー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。