wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日


テーマ:

先日、いつもお世話になっているラ~クさんの『ちょっとお散歩工房』 のクリスマスパーティーに

潜入してきました!!


PCフラワーアート講座の生徒さんたちがわいわい集まるとのこと。

実は人見知りの私はかなりどきどきでしたが、

皆さんとっても穏やかでほんわかした方ばかりで、いつのまにかおしゃべりに夢中に

なっていました♪


なんと、朝一でコストコまで行って調達してきてくださいました。

ごちそうごちそう~~~~。


wakka blog


どれも美味しかったな~!



wakka blog



ピザ。さっすが・・・アメリカンサイズ。ボリューム満点です。


ケーキじゃんけんもありました。写真を撮らなかったことをいまさら悔やんでます(笑)

一番盛り上がったイベントに違いない・・・。さすが女の子。


お仲間のお一人が、切り絵の達人でした。

作品をたくさんみせていただいて、とーってもすてきで、なんだか幸せな気分。



wakka blog


日に透かして、よりステキ。



wakka blog


乙女だな~~~~~~♪なんか童話の世界に来たみたい。


こんな繊細な作業ができるなんて、もう尊敬・・・。


私も、ただ食べに行っただけではもったいないわー、と、

皆さんにほめてもらおう!(でた。ほめられて伸びるタイプだ。)
と、作品をいくつか持参していきました。


wakka blog


冬のウール生地でブックカバー。指先があったかくなります。



wakka blog


シュシュ。

最近私も髪の毛が伸びてきたので、自分だったらこんな柄がいいかな~とか

考えながら。あー、自分で使いたいかも(笑)でも、皆さんのもとへ旅立って行きました。

元気でな~~~~~☆


本当に楽しい1日でした。

また輪が広がったような嬉しい気持ちです。

ラ~クさん、生徒の皆さん、感謝感謝です。

本当にありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。