Wakka Blog

”Wakka”の川口です。
愛知県犬山市で自転車販売・カスタム・修理…をしております。
ONLY ONEをテーマに、販売、カスタム、ペイント、オリジナルフレームバッグ製作(現車合わせにて)などしております。
SURLY / SALSA /ALL-CITYの試乗車もご用意しております。


テーマ:
火曜定休の方達とまったりと近場でピクニックしてきましたよ。
{4D50A08B-ECF9-4664-912E-5F3E48B447E9}

{EACF3984-C948-411C-9D4A-3FBD7A439148}

ロングテールバイクが4台もあると、オートキャンプで使うアイテムも楽々積載できちゃいます!
{42148D65-9270-4D67-B559-6E20E8668791}

{337EB370-4EFF-42DD-B538-36D288FF3957}

{CA768F59-A012-4BF2-BA57-BA6080E1C98B}

現地到着後は、ロングテールバイクの試乗会になりました。
{24CA41AF-26A9-4525-90D8-8A0DF25CCD39}
Big Fat Dummyはタイヤが太いだけじゃなかった⁉︎
荷物を積載した時の剛性感がハンパない!フレームの捩れを微塵も感じません!
でもでも『Big Dummyも慣れてしまえば問題なし』
さすが長年Big Dummyを愛用しているS様、楽々余裕のライディングでした🚲
やっぱりロングテールバイクは積載してる方が様になりますね〜
{CC3C9D64-66B1-40DB-B003-9B428CD40F7B}

準備も完了したところで、乾いた喉をスムージーで潤します。
{9B8216F3-1D15-42A9-8F18-63DF78F3DFCD}

現地でスムージーができてしまうフェンダーブレンダーはスゴイ‼︎
{2ABE92FA-9075-4274-A466-5ACC8B9DC4D0}
セットしてペダルをクルクル回すと…
{217B7DC3-EC8B-4348-A9A7-B7AC392114D3}
はい、冷たいスムージーが完成です!
本気でウマイ‼︎
{08759B03-993D-4F0E-B9B1-18C8324983E7}

ロングテールバイクのデッキは、調理台にもなりますよ♪
スパムを炒めてくれているのはK様
ゴーヤとスパムでゴーヤチャンプル風ベーグルを作ってくれました。
これまた最高!ウマウマです!
{435E13FB-9F5F-45C6-9AA3-112B6B15E76E}

{6B0D2F41-8BC0-4B44-9279-0B304B9F0261}

{E813662F-AD66-42C2-8303-80B1851A0BC1}

{20BDF049-4A04-4FAC-BF17-7DA54EAC633C}

お腹も満たされたら空を見上げて昼寝タイム
{97236603-5E8A-4CFA-BC83-5C077FCFB2BA}
ロングテールバイクのデッキは昼寝もできちゃいます(笑
{BEFB2672-EA00-4D56-911A-C31B5A45ABD0}

{761F8E8B-41CF-4536-B957-B3DCC9E2272B}

近場でしたが、満足度の高いピクニックでした🚲
自転車で20〜30分の距離にこのロケーションがある犬山って最高だなぁ〜と改めて実感!
おっさん達の楽しい休日でした。
皆様の贅沢な時間をありがとうございました♪ 感謝です!
またピクニックしましょ!


Wakkaでは、皆様のイメージをカタチにするお手伝いをさせていただいております。

他店購入の自転車のメンテナンスや下取り、ローンの取扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

Surly Ice Cream Truck、Straggler、Pacer、Big Dummy、Salsa Bucksaw Carbon(Di2)、Vaya、All-City Big Block 試乗車ご用意しております!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Wakka 

〒484-0065

愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com 
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560
instagram : https://instagram






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Wakkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。