私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
熱帯魚との生活704

忙しさ、倍増!?
な毎日に脳が焼ききれそうッス(;´д`)💦
藤六と地金だけにして
尾の良い藤六とろうとして
さあ、
気がついたらほとんど食われてた(゜ロ゜;

銀魚も元気だけど



元気ないの飼い主だけだわ(;´д`)💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トラおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。