美少女アイドルDAISUKI!

アイドル、テレビ・ラジオ、カラオケ、大相撲、プロ野球、グルメ、旅は楽し


テーマ:

乃木坂46の新センター、三期生の与田祐希ちゃん(17歳)のファースト写真集の発売が決まり、「すごい速さ」「水着はあるのか」と話題騒然になっています。

ゼビオアリーナ仙台で行われた全国ツアー公演でサプライズ発表され、11月28日発売予定だそうです。
全く知らされていなかった本人は茫然。
写真集の撮影を務める前康輔カメラマンがステージに登場し、早速「公開撮影」が始まりました。 


与田祐希ちゃんは昨年9月に乃木坂46に加入したばかりにもかかわらず、あまりの美しさから多くの先輩たちを抜いて大園桃子ちゃん(17歳)とともに最新シングル「逃げ水」のダブルセンターに抜擢されました。
日本史で学ぶ金印で有名な志賀島(しかのしま)出身で、「第二の金印」とも囁かれる逸材です。
注目は水着、ビキニのショットがあるかどうか。
そして私服でもわきを見せるかどうか。
これで売り上げ数がまったく違ってくるはずです。

恐縮ですが↓応援のバナークリックをお願い申し上げます
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
AD

ふらたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。