美少女アイドルDAISUKI!

アイドル、テレビ・ラジオ、カラオケ、大相撲、プロ野球、グルメ、旅は楽し


テーマ:

乃木坂46の18thシングル選抜メンバーがテレビ東京の冠番組「乃木坂工事中」の中で発表されました。

今回は18人に減り、中田、寺田、樋口、優里、きいちゃんの5名が選抜落ち。
わが北野日奈子ちゃんを落としたのは許せません。すごく寂しくなりました。

予想通り、今回から三期生が入りましたが、それでもたったの二人。落ちた他の子もかわいいのに、なぜ落とされたのか、差は何なのか、納得できません。

センターは三期生の大園桃子と与田祐希(初選抜)。
3列目:伊藤万、新内、生駒、桜井、若月、井上
2列目:星野、松村、生田、秋元、衛藤、高山
1列目:飛鳥、白石、大園、与田、西野、堀
という布陣です。

アンダーから選抜にのし上がるには、飛鳥や衛藤のように握手会で人気と実力を見せつけるしかないようです。

恐縮ですが↓応援のバナークリックをお願い申し上げます
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
AD

ふらたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。