甲府にいます。 | 中川樹海のブログ

中川樹海のブログ

三線弾き島唄うたい中川樹海(きみ)のブログでございます。
公式HP出来ました。http://www.nakagawakimi.com/
直近のライブ情報はTwitterでも流しております。https://twitter.com/wakimikimi

おはようございます!
空気がうまい🍴

実は一昨日から生まれ故郷の山梨県に来ています。

と言うのも、甲府にあります岡島百貨店
9/1(木)~9/6(火)まで沖縄物産展が開催されてまして、出店中のASOVIVA三線のスタッフとして来ています!

今まで川崎のはいさいフェスタなどで
たまにお手伝いさせて頂いていたのですが

な~んと今回のASOVIVA三線のスタッフは
私一人!!

なんとかやっております(笑)

そしてそして、
沖縄展期間中の特設ステージでは
西表島出身の早田 恵美さん、沖縄県東村出身の愛彩(あや)さんなどが出演しておりますが、
な~~んと今日の朝10時(岡島百貨店開店時間)から飛び入りで、ちょびっとだけ歌わせて頂けることになりました🗻

とてもありがたいです!
山と海だけ歌えたら嬉しいッス。
ちゃっかりCDも持ってきてます😒


平日の早朝ですし、直前なので難しいかと思いますが
甲府の方ぜひ!遊びに来てくださいね♪

また、9/1~9/6の間はずっとASOVIVAにおりますので遊びに来てくださいな。

良かったら、この機会に三線も買って行って下せぇ!(笑)
小物類も充実しております。


最後に、情報求む!
甲府市内、または甲府の近くや山梨県内で
どこか三線教室や三線サークルを開いている所がありましたらぜひ教えてほしいです。
できれば小学生ぐらいのお子さんでも通えるような所があれば!
※ブログのコメント、もしくはメッセージ、中川樹海ライブTwitterのダイレクトメッセージなどで教えて下さいヽ(´ー` )ノ

よろしくお願い致します。

あ、私のいるASOVIVA三線の場所は
岡島百貨店の7階、エスカレーターを昇ったらすぐ左手にあります。



きみ🌻