2015年!!! | 脇町自動車学校パラダイスにようこそ!!

脇町自動車学校パラダイスにようこそ!!

このブログは、脇町自動車学校の
教習生、指導員などが綴る
想いの宝石箱です。
脇町の魅力をたっぷりお届けします。

いやー今年も後わずかになってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??


毎年毎年思うことなんですが・・・








  1年が早い(ノ゚ο゚)ノ


なんでだろー20歳超えてからの1年経つスピードがえげつないぐらい早い!!!



ここ何年か気持ちよく新年を迎えたことがありません(:_;)笑



なんかテレビで言ってたのが


 1年を早く感じる人は同じ日々の繰り返しで、新鮮味も感動もない1年だった人


とか何とか言ってました。































結構失礼じゃね!?笑



なかなかなことを言ってくれるじゃねーかと思い1年間を振り返ってみました音譜

          
























































           













































                図星(●´ω`●)ゞ



確かにその通りでした。笑



だからこそ私は思いました!!!!!!!!!



トゥーサウザン・・・・・うぅん、2016年はゴージャスでラグジュアリーでエレガンスな年にでもしようかなと思うしかありませんでした。





無理か。笑

すいません。笑



2016年は感動を見つけ出す1年にしていきたいと思います!!!


みんながいい年になるよう願いながら今年のブログを終了させていただきます!


今年もありがとうございました!

来年も引き続き脇町自動車学校をよろしくお願いしますにひひ


来年の営業開始は1/4(月)10:00~になります!!


それでは皆さんよいお年を(‐^▽^‐)