しばらくこのまま

テーマ:
まだガラケーの人!ブログネタ:まだガラケーの人! 参加中



おしさ…おさっ…お久しぶりです!!


まだガラケーやってますよ!

ていうか携帯自体変えてないですよ!


別にスマホ欲しくないわけでもないですけど、まぁいいかなって感じですね(`・ω・´)


文字うつのは明らかガラケー強ですし、あと今はゲームアプリにはまりたくないし←


SNSが使いやすいのはいいなぁとは思いますね!


まぁあくまで便利なだけで必要ってわけではないし、全然我慢可能範囲ですね(・ω・)


自分の我が儘で手に入れちゃってる人の小心さをちょっと煽っておきますね(にっこり



てかこれいつ振りの更新だー?

なんか書かなきゃいけないこととかなかったかなぁ?ないな(即答)


ではお勉強頑張ります

また更新しますグッド!キラキラ
AD

年末だってさ

テーマ:

もーいーくつ寝ーるーとー…

_人 人 人 人 _
>センター試験<
 ̄Y^Y^Y^Y  ̄


楽しみだね!!()



最近わりと調子いい!

やっと理系になってるよ!←


昨日の化学でもやっと念願の満点達成しましたしね(*´ー`)

物理も結構いい!



1ヶ月前の代ゼミほぼ文系だったからなwww

物理62点っていうww

それに対して国語と地理が両方偏差値75超えるっていうwww


逆に、最近国語とか安定しなくなってきてそうで()



ところで!

大晦日なんかはね、
久しぶりに誰かと通話しようかなとか思ってまーふ!

そんだけ!(´ω`)ノシ
AD

起きてます

テーマ:



どーもこんばんは、お勉強の休憩です(-ω-)


最近、基本的にリア友等との会話以外はツイッターお休み期間に入り侍りぬ


でもなんかどうも最近元気じゃない奴が多くてとても心配だよね

ほっといていいのかってなるよw



ところで、今回の代ゼミマークが随分点上がってくれたわけですが、
何かこう気に入らないとこ多くて不満いぱーいです←


ていうかまた物理こけたよ物理!


反省してると

「はまちゃんもとしきもやっぱやるなぁ…ええなぁ物理得意で…ん…得意…ちょっと待て俺は物理苦手だったか?いやそんなことはない、なら何故点がとれないか、そうだ原因は勉 強 不 足 …奴らまでにならなくとも間違いなくもっと点取れる、うんいける、取れる頑張る」

となりました((


頑張ります_(:3 」∠ )_
AD

最近のまとめ

テーマ:


11月4日は、地域枠推薦の県の面接だった!


待ち時間にかなり緊張したけど、すごい話しやすかったしよかったー(・ω・)

今日結果でます!



ちなみにその日誕生日だった!\('ω')/

昨日誕プレに183cmのほうのNがモンブランくれたのだよ!

美味しかったのだよ!

しかしその前夜と朝にケーキを食べていてもう胃がグロッキーだったのだよ(^q^)

あと今日は、豚好きのHが誕プレにイカソーメン(スルメ)くれた!

なかなか美味であった!



んー、今年はアレやね、なかなか祝ってくれた人多くて嬉しいね(´ω`)

時間差攻撃勢が多かったけど←


もう18歳とかびっくりだねー

もう少しがきんちょライフ楽しみたいわぁー



あとアレだ、この前体育の時間に、体育館一階廊下を縄跳びしてた友達と、駆け足跳びで隊列を組みながらゆっくり卓球場に迫る謎の遊びをしましたまる

狂気じみてて楽しかったですまる



あ、そうだ、前のやつの答え↓↓

図形は、サイコロの展開図になってて、書かれた文字はサイコロの目の数を英語にした時の頭文字でしたー

だから答えはo(ne)やね!


ではではノシ

もう11月だよ

テーマ:

危ない危ない、あとすこしで更新サボるとこだったわー(棒)


今週の問題描くの難しい
↓↓↓↓

┌―┐
|?|
├―┼―┬―┬―┐
|T|F|F|T|
├―┼―┴―┴―┘
|S|
└―┘

?に入るのはなんでしょう!


柔らかく発想できないとちょっと難しいねー




えーとですねー


推薦の面接がもうすぐです

頑張ります



あ、あとあれだ、この前防衛医科受けてきました!

トテモトテモムズカシカッタ


試験官さんが毎回、
「このように問題用紙と答案用紙はここに封印されています。それでは封印を解きます。」
って言うのが結構気になった


ちゃんちゃん♪(新居先生風)_(:3 」∠ )_