ワキガ改善3ステップ【チェックと原因と治し方】

自分でできるワキガ改善3ステップを紹介!まずはワキガかセルフチェック。次にワキガの原因を探る。最後にワキガの治し方を知る。手術しないで、自分でワキガ対策をしてみよう☆

ワキガで手術を検討中のみなさん

ちょっと待ってください!!


ワキガは病気ではありません。


体質なのです。


私はワキガに悩んでいて、クリニックへ行き、手術の予約を取る直前まで行きました。


しかし、予約が殺到していて2か月以上待ちの状態に。


そこで、一旦冷静になって考えてみました。


●健康な体にメスを入れること。

●臭いのもとは全部取り除くことができないこと。

●手術後何度か来院しなければならないこと。

●リスクがあること。

●手術後暫く日常生活にかなり支障をきたすこと。



同意書兼手術申込書にサインしたものの、改めて手術をすることに迷いが出てきました。


本当にワキガを治す方法は

手術しかないのだろうか。


その答えはブログとホームページで公開していきます!

ホームページはこちら!


テーマ:
ワキガ改善マニュアルをゲットして、試して3週間。

まだ臭いは完全には消えていませんが、まだ臭いは完全には消えていませんが、
確実に臭いが軽減されました。

すごーい!!


手術しようかどうか悩んでいただけに、

「体にメス入れる前に試してみてよかった~」

とほっとしてます。


ワキガの原因はワキの下にあるアポクリン腺であると言われ、手術ではワキの下を切って
このアポクリン腺を取り除きます。


手術の様子はこんな感じ。


なんかグロイ…。


しかも、手術は2ヶ月以上の順番待ちでなかなか予約が取れなかったので、その間ワキガを持ったままぼーと過ごすくらいなら何か試してみようということで、いろいろ調べていたらとあるマニュアルを見つけて即申込みました。


1冊15800円もしましたが、無期限無制限の電話、メールサポートと、効果があってもなくても90日以内であれば理由を問われることなく全額返金してくれるというので、申し込まない理由がなかったです。


というか、15800円って、手術するよりはるかに安いですしね。


私が訪れたクリニックでは、手術は保険適用で片腕17800円、そしてそのあと何回か通院しないといけないので、両腕で実質4万以上です。


臭いはまだしますが、嫌な脂汗が無くなり、さらさらな無臭の汗をかくようになったこと、そして何より痩せました!!

マニュアル実行前


マニュアル実行して3週間後


体重:-1.3kg
体脂肪:-4.2%


ちなみに私の身長は158cmです。


ワキガについてのホームページもひっそりと作成中で、こちらに私が体験しているマニュアルも紹介していますので、ご興味のある方はご覧くださいね☆
ワキガ改善3ステップ【チェックと原因と治し方】

ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。