AD

断食と 他人への祈り

テーマ:

10/22は断食したらすごく体調がよくなってきましたよ。
かなりお勧めです。
昼くらいからちょっときつかったけど
それをこえると体が軽くなって気持ちいいぐらいです。

それと昨日の日記にこまりさんから
コメントがありましたので紹介させてもらいます。
「わたしはクリスチャンで日曜日の朝、悩みがあるとふらっと教会に行きます。
いつも誰かが祈っていますが、きっとこの人は他人のために祈ってる、という人がだんだん分かるようになりました。
どの宗教でも、人のために足を運んで祈れる人はビジネスでも美しい活動をすると思います。」
すごくいいですよね!
なにげない一言にすごく大きく気づかされました。
みんなが誰かのために祈る 
そんな社会になれば・・・
ちょっとイメージしただけでも すごく
いい社会ですよね。
これからは人のために祈れるような
そんな人を目指します。


大脇けんじ

AD

常識はさほど常識ではない

テーマ:
「天国からの手紙」8月9日火曜日夜7時放送です。


また「天国からの手紙」が放送されます。

今回は、亡くなったお子さんから、ご両親におくられた、意外な愛のメッセージ。

また、結婚直前に事故で亡くなった彼と、そのフィアンセとご家族の、悲しみからの克服。

そして、小学六年生の卒業式前日の自殺?。その真実のメッセージ。

最後には、突然死されたご主人から、残された若き奥さんとお子さんに贈られた、愛ゆえの厳しいメッセージ。


今回のテレビ放送にて、みなさんに感じていただきたいことは、
「当たり前と思う幸せは、当たり前ではない」ということです。


毎日が濁流に流されるごとく、大切ななにかを見失い、押し流されている日本人。

そんな私たちに、本当に大切なものを思い出させてくれる真実。
  江原さんからのメッセより抜粋
AD

「そわか」の法則

テーマ:
この話を知った時、私は大変衝撃を受けました。「そわか」の法則とは「掃除」「笑い」「感謝」の3つの頭文字をとった法則です。この3つを実践するだけで内面的にも外見的にも変わっていき大変魅力的になれるようです。どんなに色々な才能を持っていても、掃除をやらない人は経済的に楽にならないようです。他人の5倍も10倍も頑張って努力していても笑わない、笑顔がないと、神様や周り人達には魅力的に映らず応援、支援してくれないようです。そして自分の力で全て物事やっていると思っている人は、人生の中で「感謝」が足りないので、いろんな事が大変になるようです。私も日々実践するようにしていますが、日々修行って感じですね(+_+)。まあ一歩一歩前に進んでいくのみですよね!是非皆さんも一緒に実践し輝けるオーラのある魅力的な人になりましょう(^.^)

魔坂と運

テーマ:
まさかっていうのは株で体験したよ。
「魔坂」
人生ってなにが起こるかわからないってほんっと思った!
でもよく考えてみれば自分の信念(イメージ)どおりになっている。
株であのまま金持ちになってても自分の成長や
本当の感動はなかったって思うから。
自分はそれは望んでいなかった。
そしてスナップでがんばる決意ができたときに
まいすけとの出会いがあったから。
そしてまいすけの日記を読んで
人生哲学というか考えが凄く似てるなあって
思って  ああ そうか って
人との縁って不思議だけど・・
運命みたいものあるのかなとかって思った。
運・・人が運んでくるもの 出会いがツキを呼ぶ だね。

フラッシュ倉庫 http://shinbest.exblog.jp/
母の貯金はちょっと涙が出そうになった。
俺も早く親孝行しなければ!