流れ星6所属事務所流れ星13
アストラル

番組・雑誌等への出演依頼につきましては 事務所までご連絡下さいでんわ普通のメール


ベル出演情報ベル


テレビ2016年6月11日(土)21:00~

 EX土曜ワイド劇場

  「人類学者・岬久美子の殺人鑑定⑥」

   葉山梨香役 出演

サイト

大人のための美モード~Be mode~   webモデル


sei

QVC Japan 『Raridegeuse~ラリデジュージュ~ゲスト出演(不定期)

サイトALBA.Net 

今日の美ゴ女!!

「この子とゴルフに行きたい」に投票もどうぞよろしくお願いします♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日(日)

夏野菜

テーマ:ブログ
先日、実家からお米を送って貰った時に、母がズッキーニなどの野菜も一緒に送ってくれました。


ズッキーニ。


IMG_6977.JPG


正直、ズッキーニはあまり食べる機会がないというか、自分で買う事もないので、どう調理しようか悩みましたf^_^;)

で、困った時はクックパッド。


結局、簡単で美味しそうな

IMG_6978.JPG




ポン酢炒めにしました(笑)

野菜やお肉にある程度火を通したら、あとはポン酢を入れてさっと炒めるだけ。

本当に簡単なのに美味しかった( ^ω^ )

皆さんもぜひ☆

和季明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み