IE SOUND JAMBOREE vol,3

テーマ:

どーも、ともちゃんです。


いや、いや、いや、いや、いやっ!


我故郷 “伊江島” で行われる、

ゆるゆる音楽fes【IE SOUND JAMBOREE 】



今年も、開催されます。



回を増す毎に、豪華になっていくアーティスト!



何だかんだと、まだ1度も行けてないので、

今年こそ!今年っこそ行きますぞ!!!


張り切っていた、去年はタイフーン直撃のせいで

中止・・・。

去年のジャンボリーは、私の愛して止まない

“ナハレグミ”や、“今野英明さん”の参加が決まって

いたのにっ!!!


今年も、参加が決まりますように(祈)


興味がある方は、一緒に行きませんか?


伊江島の青空の下、夕暮れの中、星空の下、

音楽とお酒のゆるゆるタイムを過ごしませんか?


野外fesなので、テント張ってプチキャンプも出来ますよ!


詳細はこちら↓

IE SOUND JAMBOREE vol,3

AD