みなさん、こんばんは!

永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶







さてさて!!

本日20時から、パっとUPは生放送です☆

わくわくどきどきですね:+.゚(*´□`*)゚.+:

楽天はオリックス戦です!

試合最中のに生放送ってどんな感じなんだろう(笑)

なんだか不思議な気分です!

開幕して少し経ちましたが、

まあいろいろ話したいことはありますねwww

でも野球のある生活は、

どっちにしても楽しいし嬉しい!!!!

5位だけど、まだ始まったばかりだし??

落ち込むのはまだまだ早い。

ただ言いたいことはたくさんあるので、

是非パっとUPを見てください(笑)

本日です!!!!

しかも1時間!!たっぷりお届けします!

西武さんすごいね???

西武さんの、かなしの今の心境を聞くの楽しみだなー(棒)

お見逃しなくっ!!!











先週の水曜日は、

HMV&BOOKS SHIBUYAさんにて

かやとトークショーをしました☆٩(。•ω<。)و

来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!

1時間がっつりトークは久々な気がする!

皆さん、いかがでしたか??

バスツアー後ということもあって、

話すこと盛りだくさんで

私もとっても楽しかったです~☆

じゃんけん大会とかも

みんな盛り上がってくれてありがとう!!




この日は、大人めのポニーテール!!

たまにはゆるゆるっと( *´꒳`*)੭⁾⁾

どうかな~??

かやとのトーク楽しかったな~!

時間がとにかくあっという間だった☆

トークショーが始まる前に、

かやとHMVの中にあるカフェに行ったよ!

サクラのラテがあったので思わずそれにした♡

少しピンクがかってて可愛かったよ(◍ ´꒳` ◍)b

是非、そこも行ってみてね~!

あとあと!

かやと私のサインが入ったパネルも

展示してあるので見に行ってね~☆

ありがとうございました!!!








そして舞台GJの最終稽古が終わりましたー!





ようやくみんな和気藹々とした雰囲気になったというのに…!

あっという間だったなー。°(°`ω´ °)°。

本当に皆さん良い方ばかりだし、

お芝居に対してもすごく前向きで、

いつもたくさん勉強させていただいてます!

通し稽古でも、何回見ても飽きないし、

毎回いろんな引き出しが開いていくのが

見て取れるのですごく刺激になります。

舞台は、WUGの舞台以来2回目で

すごく不安もありました。

でもWUGの舞台を経験して、

体全部を使って表現をする楽しさを知ったので

今回こういう機会をいただけて本当に嬉しかったです。

スズカツさんの言葉も、

毎回心に響いてくるものばかり。

この舞台にノゾミ役として出演できること、

心より嬉しく思います。

ノゾミはトリプルキャストということで、

本当に三者三様のノゾミが楽しめると思います!

私のノゾミも是非見てくださいね!

本当にGJ面白くて、私は大好きです!!

皆さんにもそう思っていただけるように、

私自身も全力で頑張りたいと思います!

お待ちしております!



そして、アフタートークショーも決定しました!

私は4月16日(月)19:00公演の回に、

出演させていただきます!!

くるみちゃん、らむちゃん、るかちゃんと!

是非、こちらも来ていただけたら嬉しいです☆

みなさん、よろしくお願いします☆٩(。•ω<。)و




らむちゃん、るかちゃんと帰り道に☆

2人とも本当に面白くて、

一緒にいると笑いが絶えません(∩´͈ ᐜ `͈∩)

素敵なメンバーに出会えて感謝です!

舞台GJをよろしくお願いします!!



ホットポットクッキングの公式twitterにも

ちょこちょこ私が写り込んでいるので、

そちらもチェックしてくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪









ここでお知らせです!!



今週金曜日配信のがんばっぺレディオは、

前回に引き続き、

パーソナリティがななみ!

ゲストがみゆと私です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

なんでもナンバーワンの今までのやつ振り返って見たけど、

数にそろそろばらつきがあって面白いねwww

でも多ければ良いってもんでもないから、

難しいところだよね(笑)

今回の議論も白熱してましたwww

是非、聞いてくださいねっ☆







そして4Gamerさんにて連載中の

愛理のど真ん中直球勝負!

第25球がアップされています*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

今回は「Moss」というゲームを

紹介させていただいてます!

まるで絵本の世界に入り込んだような、

ファンタジックで可愛らしいゲームです!

とにかくネズミの女の子、クイルが

可愛すぎて癒されます!!

是非、連載の方も読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎









最近のちゃんあいは、

ひろせろとご飯に行ったり、

先週はみゆたんとも久々にご飯に行けて、

幸せな気持ちでいっぱいです«٩(*´ω`*)۶»

みゆたんとは話に話しすぎて、

ご飯全然手をつけてなくて笑ったwww

終盤で2人で頑張って食べました(笑)

ひろせろの生誕祭行きたかったよー。

誘ってくれたのに仕事で行けずごめんよ(。í ω ì。)

また3人でご飯に行こうってなってるので、

楽しみだーーーーー!!!!







そして2人にしっかりとA3!を布教する私。

結構2人とも前から興味はあったと言ってくてれ、

とても嬉しかった!!!!!

とりあえずインストールはしてくれたはず!

みゆたんはとりあえず推しが決まったら教えてくれるって!!

楽しみ!!!!天馬くんとかかな?誰だろ?

私は真澄です!!!!!!!(知ってる)

ってか今のイベントずるすぎませんか?

「花びらきらり、君すやり」

なんで私が好きそうなタイトルなのかしら。

完全に私得でしかない。。。

どんな真澄も尊いね。。。

このイベントも自分なりに頑張りたいと思います。

そしてコードギアスはR2の振り返りに入りました。

R2のルルーシュも最高にかっこいいので、

ため息しかついておりません。

R2の1話ってなんでいつも胸が苦しくなるのか。

コードギアス自体、胸が苦しくなくことばかりなのだけど。

ゼロもかっこいいけど、ルルーシュの時はもっと素敵。

ルルーシュはとても人間らしい心よね。

そんなところが私はとても好き。

今日も帰って楽天の試合振り返ってから見よっと!







そしてやっと、

ちはやふる-結び-見に行けました!!!

ちはやふるは全部映画館で見てるくらい大好きだから、

今回も絶対行きたかったから行けてよかった!

お話はもちろん大好きなんだけど、

あの世界観と空間と空気と音楽が本当に好きで、

それを映画館だとより味わうことのできる作品なんです。

真剣に青春と向き合う千早たちは本当にかっこよくて、

いつも見惚れてしまいます。

結び見終わってから、

また上の句と下の句見たけどより深くなるね。

本当に大好きな作品の一つです。

ソロイベでもサントラを使わせていただいたりしました!

観ていない方は、是非観てみてね~☆







今日ね、

みんなに書いてもらった桜の花を

受け取りに行って来ました!!

また改めて大切に読ませていただきます☆

そしてノートとかに貼って、

家に大切に飾っておきたいと思います!!!

みなさんの想い、しっかりと届きました。

本当にありがとうございました!!









それでは今週はこの辺で!




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理