みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



9月もあっという間に、最後の週だね〜。
本当に早いなー!
でもまだまだ外は暑い。(笑)
風は秋の匂いがする時あるけど、
もう少し涼しくなってくれたらうれしいな〜!



そうそう!
少し前に、みなみとかやとハリネズミカフェに行って来たよ〜☆

{6B20D1EE-C186-4AA1-9E05-36420E7F245B}



動物好きの3人だね☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ハリネズミカフェずっと行ってみたいなって思ってたから
ようやく行けて嬉しかった!!!!
もう幸せ空間すぎてやばかった!!!!
めっちゃくちゃ可愛い。。。
ハリネズミってやっぱり痛いのかなーって思ってたけど、
意外にそんなこともなかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)
みんな本当にちっちゃくて、手のひらサイズ!
顔もひとりひとり違くて、愛らしい。。。
本当に癒されたな〜☆
みんなで固まって寝てるの可愛すぎた…。

{1827311E-E35E-4F68-8C88-1B7FE0708473}



次はカワウソカフェに行ってみたいな〜!
カワウソ可愛すぎるよね…。




さて、先週の土曜日は
ペラジ初の公開録音でした«٩(*´ω`*)۶»

{99BEF342-BFE7-4D04-B622-128D4AED3790}



来てくださった皆さん、
ありがとうございます☆
なんだかありがたいことにすごい倍率だったようで…!
本当にありがとうございます!!!
今回残念ながら行けなかったよ〜という方や
当たらなかったよ〜という方、すみません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
また公開録音できたらいいな〜!!


いつもぺらじでやっているコーナーを
たくさんやったんだけど、
反応がすぐ返ってくるのがすごく新鮮で
とても楽しかったよ:+.゚(*´□`*)゚.+:
みんなが盛り上げてくれたので、
どんな感じになっているのか放送聴くの楽しみ〜☆

今回の公録回は、
9月29日(金)に配信されますよ〜!!
今週の金曜日だねっ!!
みなさんも是非聴いてみてくださいね〜☆





それではここでお知らせです!


「ぱじゃまパーティ、がんばっぺ!」DVD発売記念のぺラジ展が、
AKIHABARAゲーマーズ本店さん5階にて開催中です☆
ぱじゃまパーティ本当に面白かったな〜(笑)
是非皆さん、遊びに行ってくださいねっ!


そして今週の土曜日!
9月30日は、
仙台にて!!!
WUG新章第1話先行上映会です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
一足早く1話を見て、
ワクワクしてもらえたらうれしいな〜♡
私も見るのすごく楽しみっ!!!
一緒に楽しみましょう〜!



そして!
アニメ100周年記念アニバーサリーソング
「翼を持つ者 ~Not an angel Just a dreamer~」のMV(60秒Ver)をが解禁されましたよ〜!
本当にすごい方々ばかりで、
MV撮影とっても緊張しました。°(°`ω´ °)°。
でもとっても温かい雰囲気でした!
是非見てみてくださいね〜☆


そして、
10月14日(土)には、
「アニメフィルムフェスティバル東京2017」にて行われるイベントにも出演させていただくことになりました!
こちらもよろしくお願いします!!!

http://animefilmfestivaltokyo.jp/live/



そしてそして!
今年もWUGとして、
マチ★アソビに参加させていただくことになりました!!!
嬉しいっ«٩(*´ω`*)۶»
久々の徳島〜!!!!!

10月7日(土)は、
お渡し会がありますよ〜!
皆さんにお会いできるの、
楽しみにしてますっ!!

10月8日(日)は、
眉山でのライブイベントがあります!!
また眉山でライブができて嬉しいです☆
徳島で一緒に盛り上がりましょう〜₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


そしてなんと!!!
中国の初のワンマンライブ開催決定です!

『Wake Up, Girls!Special Party ~ごめんねばっかり言ってごめんね!~in Shanghai』
11月18日(土)開催ですっ!
どんなライブになるのか楽しみです☆
こちらもチェックよろしくお願いします〜!

http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1053853





さて、前回はパっとUP生放送回でした!
見てくださいましたか〜?♡
またまた罰ゲームをすることになってしまいました…。
今回は絶対勝ったと思ったのに!!!
まさかの敗北…悔しい!!!(笑)
しかも罰ゲームなんかめちゃくちゃ恥ずかしかったー。。。
来月は絶対やらないぞ!!!!

そして楽天イーグルスのお話。
3位以上が確定したので、CS進出が決定しました!!
CSに行けるのは本当に嬉しいこと。
久々にCSで活躍する選手が見れるのも本当に嬉しいし、
素直に普通に楽しみです!!!!!
CS行くからには日本一目指したいしね!!
ただ、CSが決まった日の試合が勝ててればもっとよかったのになーと…。
則本投手が4年連続200奪三振に到達した試合だったのですが、
惜しくも負けてしまったのが悔しいですね。
いやでもこの悔しさをバネに、
楽天の底力を見せつけて欲しいですね。
美馬投手も7回無失点で11勝目、
打線もようやく復調の気配を感じます!!
笑顔の選手たちがもっともっと見たい。
西武とのゲーム差は2.5!
まだまだわかりません!!!
楽天、頑張れ!!!

もうパっとUPの中では話ましたが、
茂木選手からなんとサインを頂きました!!!
あのパっとUPで作って頂いた、
楽天カラーの始球式で使ったグローブに!!!
始球式をした際に、
ご好意でサインをしていただけることになりまして、
戻ってきたのがこちらのグローブです!!!

{89939A29-A5A3-4B5B-89AF-2AC555DF9141}



受け取った時は、
本当に信じられなくて思わず叫んでしまいました。
今でも実感がありません。
何回見ても信じられない。
それくらい本当に嬉しいです!!!!
家宝として大切に飾らせていただきます!!!
本当に本当に嬉しすぎる!!!!
本当に皆様、関係してくださった方々、
本当に本当にありがとうございました。
茂木選手もお忙しい中、
書いてくださりありがとうございました!!
この場を借りて、お礼させていただきます。



このグローブを持って日本一の瞬間が見たいね。







それでは、今週はこの辺でっ!


明日は先週ブログで告知した、
つづきみの放送日ですよ☆٩(。•ω<。)و
皆さん、是非見てくださいね〜!!


{7CD8E36D-9D1C-49D5-A3C4-B8A8464790FD}




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理