どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)




木曜日の『ゴシックは魔法乙女』公式生放送
「ケイブ学園はごまおつでマジ☆Summer ~真夏の汗だく登校日~」にて発表されました!


ごまおつ 新章 "学園編" に
主人公のエリオ役で出演させていただきますー!(∩^ω^∩)

大好きなゴ魔乙に出演できて、しかも主人公だなんて…!とっても嬉しいですっ💓


エリオちゃんは、憧れのエンジェルを目指すために一生懸命な
明るく元気で夢いっぱいの女の子です〜✨

ボイスもたくさん収録させていただいています!よろしくお願い致しますっ♪


学園編、楽しみだなぁ〜!!!

9月中旬のリリース、お楽しみにっ!

{011515C1-A009-4B77-B2DA-6D4BA36AE9D1}



そして、期間限定オンラインサイトオープン記念プレゼント企画
「#高木美佑への挑戦」もやらせていただきました!!!

「第115回全国スコア大会」の先行プレイの私のスコアは
46,477,961 でしたっ

みなさま応募できたかな〜???


{AAFBA41F-C559-4E3C-99B9-0404220C2CBA}


私の編成はこんな感じでしたよっ!

大好きなDDPですが、光☆4しか持ってないの…!
でも一番よく使っているショットだし、このプルメリアさんで挑戦してみました!☺️
サポートは、持ってる中で魔力が高かった順ですっ 



そして、土曜日になってスコアタが始まってから、ハッシュタグでみんなのスクショを眺めていたら
もしかしたら他ショットの方が稼げる?のかも…?と気が付きまして


最近お迎えしたイシュトバーンちゃんで
フォトンレイデビューしたのですが!!!

なんと!
#高木美佑への挑戦 の自分のスコアをこえることができました〜😇

{B9D2FD17-2CA8-4EB9-9D71-5CE299A27979}


1200万ほど更新!!!

イシュトバーンちゃん、早速キャンディあげて親密度もMAXにしちゃった〜🍬


{8EBB2F89-23E5-4EA7-9EE9-65C2CD18C56A}


そして、闇パイルバンカーでもちょっとだけこえることができたよ〜😇



クロスブレード、ドラゴンドーンあたり使ってみたいなぁ〜!!!
あと、範囲設置というのも使ってみたい…!!!

ゲットできますように〜🙏🙏🙏



中にはこのショットで?!みたいな強者も何人かいらっしゃって凄かったねーっ!😳

ツイート眺めてるだけでとっても勉強になりました!!!
私もまだまだ上手になるのだーー!😇😇😇

 

たくさん参加してくださり、ありがとうございましたっ!!!

こういった企画もまたやりたいですー!!!







そしてそして!

今週はイベントもたくさんありました!!!



水曜日は、Wake Up, May'n!1stシングル
「One In A Billion」の発売日!
リリイベやらせていただきましたっ!

雨だったにも関わらず、たくさんの方が来てくださいました!ありがとうございました( ˊᵕˋ )


「One In A Billion」はもちろん!
カップリング「王様のカデンツァ」と、ANiUTa独占配信曲「ハートライン」も披露しちゃいましたっ

ぜーんぶ素敵な曲なので、たくさん聴いてみてくださいませっ!!!

{45CE1392-40CF-4050-B2A6-B7423E4CEFBB}



またMay'nちゃんと一緒にライブがしたいよ〜😇😇😇




土曜日は、コミケ!
ハッカドールのお渡し会でしたっ

久々にみなさまとゆっくりお話ができて嬉しかったです♪
朝早くから並んでくれてありがとうございましたっ(∩˘ω˘∩ )


ハッカドールもなんと3周年!!!
おめでとうーーー!🎊

これからも応援よろしくお願い致しますっ
ポンコツかわいい1号ちゃん、大好きだよーっ💕

コスプレイヤーさんとっ!📷

{39C3A21B-EE04-4D2B-863E-ABB706D8B0F4}



あ、そうそう!
プレミアムマスターさんになったぞ〜!☆☆☆

みなさまもぜひ試してみてねっ!!!


 

そして、今日はWUGライブツアー埼玉。

みんなの極上なスマイルを見れて!私もいっぱい笑顔をお届けして!!汗も大量にかいて!笑
最高のライブでしたっ🙌

回を重ねる毎にアツいライブになっていってる気がするよ!∩(´∀`∩)


Dセレの「LAYon-theLINE」もめちゃかっこよかったなぁ…!!!
素晴らしきハーモニーでしたっ🎶


WUG単独としては、初めての大宮ソニックシティ!
本当にたくさんの方にお越しいただきました!!
ありがとうございましたーっ😊😊😊

{8785FF1F-8AA1-4266-889C-6F5400B77B6B}




★ 今週のお知らせ! ★

8月16日(水)に!
ファミ通AppさんのYouTubeチャンネルにて
ごまおつ学園編『チコ』キャスト発表!の動画が配信されます〜!

続々と情報解禁も進んでいく学園編!
お見逃し無くっ!!

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

8月31日(木)は!
『ファミ通公式生 ファミ通1500号記念1500分(+α)配信』に出演させていただきます!!!

{86795F62-6E49-4793-B764-53F95F840A11}



20時から23時までの3時間、
ファミ通声優チャンネル4番組のパーソナリティーがチャンネル史上初めて集結!
Wake Up, Girls!からは、吉岡茉祐、青山吉能、高木美佑の3人が出演しますっ

今井麻美さん、原由実さん、青木瑠璃子さんとゲームができる放送…!👾🎮
とっても楽しみです〜!!!

詳細は続報をお待ちくださいっ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304578738

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

あにてれ、ニコニコチャンネル にて
「Wake Up, Girls!」アニメシリーズの配信が決定しましたー!!!

{6AF41D4B-15DD-43A1-900D-E76D3240474E}



ちょうど新章放送直前ですねっ!!!
観たことある人も無い人も、この機会にぜひ🙏

  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★



さいごに! 

{9C0B40D9-9AA2-4606-A1D9-320A034107D7}


今日のリハ着は、昨日のコミケの戦利品でした🤗

バッドばつ丸、実はサンリオキャラの中で1番好きだったりする😉👆





来週は、ツアー福岡公演!!!

早いものでもう折り返し地点ですねっ😳


まだまだパワーアップするぞーっ

来てみんね〜!!!待っとうと〜!!!




おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る