どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です!(●´μ`●)    



{5F4CE866-2297-4FE9-A356-4D90619C72F8}




今日は、盛岡市民文化ホールにて!

イオンpresents「がんばっぺ岩手!Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサート」がありました✨


初めての岩手でのライブ!!!
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたっ

東北の方や、初めてWUGちゃんライブ観るよって方もいらっしゃいました!嬉しいね!!

{D1ECE5A8-DFFB-4317-8F82-786CF36A51A4}



にぎわい東北のテーマソング
「TUNAGO」の初披露もありましたよ!(∩´∀`∩)

"ふるさとがにぎわい広がっていく"ってとっても素敵ですよね!💓

振り付けは、愛理先生がしてくれました👏
間奏のみんなで受け渡しをしていくところ、言の葉 青葉の振り付けと実はリンクしていたり…
!🤝
じーんときます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



それから、岩手はかやたんの故郷なので
かやたんの方言が聞けたり!東北イオンさんのCMでも同じみ「HIGAWARI PRINCESS」のかやverも披露できたり!良かったけろ〜☺️


{AD905915-B4D5-40BD-A0B9-47AB6A08CCF0}



MCで来てくださった福原香織さん!
香織さん、ライブ中もずっと袖で見守ってくれてて嬉しかったなぁ〜
ありがとうございましたっ♪

ナノカスの新ビジュアル、めっちゃかっこいい!!!




ありがとう岩手!( *´︶`*)

焼肉と盛岡冷麺もおいしかった!!!



東北6県でのライブ、実現させたいですねっ!

これからもWUGちゃん、もっともっと元気をお届けするぞ〜!👐






そして、昨日は!
「AnimeJapan 2017」でWUGのライブステージがありました!

来てくださった方、アツイ盛り上がりをありがとうございましたー!!!

{320C2A32-3956-4B17-AE05-CE7EF78DC9F4}



「恋で?愛で?暴君です!」のお披露目したよー!!!

ポップでかわいいくて賑やかな曲で、振り付けもいつも以上に激しく面白い!
ライブ楽しかったな〜!((o(*>ω<*)o))


全力パフォーマンス、これからぜひたくさんの方に見ていただきたいですっ!!!✨

いよいよ4月から始まる恋愛暴君、お楽しみにですっ♪





のびにょきも、楽しかった〜!!!

{AE1F3823-7187-4BCE-89F1-859487B3AD75}



ソロイベのメールも、たくさん送ってくれてありがとうございました!!☺️





お知らせです!★

5月13日(土) 国立代々木競技場 第一体育館にて開催の
アニュータライブ2017「あにゅパ!!」にWake Up, Girls!が出演させていただきます!



世界初アニソン定額聴き放題サービス「ANiUTa(アニュータ)」

記者発表会にまゆしぃが出てましたねっ!

WUGちゃんの曲ももちろん聴けますよ〜♪



よろしくお願い致します!






今日、「楽園追放」放送してましたねっ!
録画したから久々に観るぞーっ( p゚∀゚q)


おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)