こんばんは


先にお知らせ☆


『Wake Up, Girls!』の、レギュラーニコニコ生放送『ファミ通presents WUGちゃんねる!』が2017年3月11日(土)21時30分から配信予定だよ!!
この初回プレ放送には、メンバー全員が参加します!
どんなことするんだろうー!楽しみにしていてくださいっ  わたしも楽しみー!

よろしくお願いします!




さてさて、


今日はWake Up, Girls!とi☆Risさんの
バレンタインイベントでしたよ〜

{F9EF3669-C99C-40CA-A854-C0B85E590D6C}




ハートやリボンや可愛いプレゼントボックスのステージで歌って踊れて、バレンタインってかんじだったね!


昼の部、WUGは
僕らのフロンティア
タチアガレ
7GW
の3曲を歌いました。

夜は、
16歳のアガペー
BTB
素顔でキスミー
の3曲だったよ!



そして、コラボユニットコーナーでは、
私、美佑、愛理、みゆたん、ゆうちゃんの5人で、ご注文はうさぎですか?の、
「Daydream cafe」をカバーさせていただきました!

本当可愛い曲で、歌いたいなぁ踊りたいなぁって思っていたので実現できてよかったです!
心がぴょんぴょんしましたかーーー??


キャッツアイもワルキューレのカバーもどちらもかっこよかったよね!


実は舞台裏で、黒猫ちゃんの耳をつけた美海に、「アンタの家にゃ行きたくないにゃん」って言ってもらったのー(//ω//)かわいすぎて、これはね、もう、新米飼育員として、美海を飼いたくなりました。最高だったよ!!



そしてそしてなんといっても、
i☆Risさんの、「幻想曲WONDERLAND」
WUGがカバーさせていただきました♪♪
歌も可愛いしダンスも可愛いし、カバーできて幸せだったよ〜(* ´ ` *)

お人形さんになった気分でした♡

と、いうことで、

みんな、ハッピーバレンタイン!!







えー…

そうだな、書くか悩んだけど、
ずっと精神的に苦痛だったので。書く

言葉として載せるのも嫌なので文字にはおこしませんが、



なんでもランキングのコーナーの話ね。

最も言われたくない言葉が、お客様アンケートの中に書いてありました。



ここだけのはなし、あれでもかなり抑えた。

言いたいこといっぱいある。

あんまり言うとブログ的によくないから、ここでも抑えるしかないけどさ、私は。

思うのは仕方ないよ、悪気もないだろうし。
多分。

ただ、まだ誰のものにもなっていない人に、
それを言ってしまうのは、デリカシーがないと思う。


私は本気で嫌でした。ずっとずっと嫌でした。
本気で消えてしまいたいと思うくらい。
言われたくない言葉だよ。


知らなかったよね、ここまで嫌がってるなんて知らなかったよね。


まぁ、はじまりはわぐばんなんですけどね
なんでもかんでも人当たり良くえへへ うふふでやり過ごすことでこんなにも自分を苦しめてしまうなんて。バカでした



ここまで言えばわかるかな
本当に嫌なんです
助けてください




おやすみなさい。




あっ!!


俺は、私は、言ったことも思ったこともないよー!!!って方、これ見て気分悪くさせたらごめんね!汗

あと、俺はただ単純に好きだからおかえりなさいって出迎えて欲しかっただけなんだーーーって人も、ありがとね!


おやすみなさい*


かやたん
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る