新境地突入!@まゆ

テーマ:
こんばんわぐ~

まゆしぃです。


↓とある撮影にて。

{0CC4ADF6-23A6-449B-A2E3-494D7022EF5F}



まだ秘密だよーw



沖縄公演お疲れ様でした!

遠くから来てくださった方、沖縄の方もたくさんありがとう。



昨年までは4箇所が最大だったので、5箇所目となった沖縄からは新境地です!

ここからは進化あるのみですよ!



そんな沖縄。

綺麗な海(想像)

さんさんと照りつける太陽(想像)

紅芋タルト最高!(これはマジ!)



みんながたくさん楽しんだ写真を見て、次こそは!と思ってるよ!



そして今回たくさん沖縄を学んだんですよ!

にんじんしりしり、

ソーキそば、

ちゅらかーぎー?

まだたくさんあった!!!



一回だけじゃもったいない。

また帰ってきたいなと思いましたね~沖縄!

そして、たくさんの人に沖縄の風を感じてほしい!

みんなの架け橋になりたいね~



プリンセスななみん。

リハーサルでキャラソン聴いてたらやっぱりいいなーってw

アニメの映像とリンクして七海の涙が光っていたよ…

WUGはいい曲ぞろいだなー。

歌詞をもう一度見直してみたくなったよー!



残り2会場となりました。

夏のツアーは毎年あっという間だなぁ。

特に今年は本当に早い!

一つ一つ、しっかり噛みしめよう。

残りもやごぼプリンセス!

楽しみやー!w



そして、福岡公演の次の日はナナシスライブ!

ゲーム内でのエピソードも公開されてますが、見てくれましたか?

エモコちゃんは相変わらずの毒舌っぷりですw

ライブでも披露されるのかしら…にやっ

ロックな4Uを見に来てね~♪



9/3岐阜に行くよ~

去年に引き続きやおらじ~ぎふちゃんへー!

去年は大雨の中、公録に来てくださった方がたくさんいたんだ!

放送でも雨の音がはっきり聞こえるくらいの大雨w

でも今回は大丈夫!

屋内です!

観覧可能の1時間半!

なんと生放送だよー!!!

みんな、岐阜にいこー!



それと最後に…

昨日の公演でのMCで、少し話しかけていたこと。

本当はブログに書がないでおこうと思っていたんだけど、皆さんが心配していたとスタッフさんから聞いたので、早く皆さんに伝えておかなければと思い、書くことにしました。

少しだけこの場を借ります。ごめんなさい。

仙台公演の日の夜、おじいちゃんが亡くなりました。

帰り道で知り、すぐにおじいちゃんの所へは行けませんでした。

親族が亡くなったのも初めてで、何が起こったのか、どうしたらいかわかりませんでした。

おじいちゃんは高校生の時、二ヶ月だけ、東京で生活してた時は、親の代わりになって帰りを遅くまで待ってくれました。

とても厳しくて、毎日のように怒られ、その時はすごく面倒くさいとしか思っていなかったし、それ以降も、同じ東京なのに行こうとしなかったので、今、すごく後悔しています。

なんで、もっとあの時話しておかなかったのか。

なんで、もっと会いに行かなかったのか。

私のモットーは、後悔しない人生選択。

こんな形で自分を見直すなんて思っていませんでした。

近い人が、いついなくなってしまうか分からない。

だから、色々やりたかったこと、今できるうちにって思うようになりました。

私に足りないのは、自分に正直になることなのかもしれません。

じじちゃまへ

おじいちゃん孝行、できなくてごめんね。

もう遅いかもしれないけど、私の歌、じじちゃまに届いてるかな。

一緒にお酒飲みたかったな。

ごめんねばっかりだけど、そのうち、ありがとうを言いに、また会いに行くからね。

{1FA546B0-6E7E-48C4-B558-038E0B0FF5F4}




まゆ
AD

リブログ(1)

  • ”新境地突入!@まゆ”

    まゆしぃ、お悔やみ申し上げます。まゆしぃがおじいちゃん孝行出来なかったって、後悔しているけど、それは違うと思うな。まゆしぃが有名になったことで、おじいちゃんには自慢の孫娘だったんじゃないかな。それでも、まゆしぃが納得しないのなら、まゆしぃが選んだ道で一番になるぐらいになれば、喜んでくれるんじゃないか…

    かさはら

    2016-08-16 21:14:50

リブログ一覧を見る