こんばんは~



明日は新潟公演だよ!緊張しています。

どのくらい人が来てくださってるんだろー!
きっとステージに立ってしまえば緊張とか吹っ飛びそうだな!大丈夫だよね!


今年のツアーはなんだかこれまで以上に皆さんの声援を欲してしまいます。なんでだろ、さみしいのかな??
みんなも喉とか声大切にしなきゃなのにいつもいつもありがとうございますっ


{8D149261-65BC-40C6-AA8D-E44C8F1AFAC1}




今日ははじめて上越新幹線に乗りました。
一階席でゆったりと。


なんとなく、二階席に座りたがる人と一階席に座りたがる人で性格だいぶ違いそうだなぁなんて考えながら。



新幹線はトランヴェール見るの大好き!
美味しそうなものとか、お取り寄せグルメとかたくさん載ってるから見てるの楽しいよね





お話変わるけど

西田望見と奥野香耶のず~ぱらだいす
聴いてくださってるかたー!

今週の水曜日に第4回が放送されました*
普段じゃ分からない私のなりがちょこちょこ出ていますので、ぜひ聴いてくださいね!



それではおやすみなさい。


パンフレットの夏の思い出写真、可愛く撮れてるからここにも載っけちゃお!

{F49DF74F-E2D9-4D24-9D9E-EE8DEA319380}





プリンセスかやたん応援してねっ☆




かやたん