誕生日がきたNanaminn

テーマ:

みなさま
平日おつかれ様でしたっ

山下七海です~(*  ¨  *)


WUGツアー初日の千葉公演ありがとうございましたっっ

プリンセスみゆの撮影会に参加したよ~

{24AD5B9F-6B66-4C19-B717-47E3A7AD594D}



初日、すごくすごく楽しかったですっ

本当にメンバーみんなのこと大好きで信頼できる!
私の人生、心から支え合える人が6人もできるなんて凄いなと思います
感謝してる!!

今WUGはアニメがひと段落ついていて、、そんな中でのツアーですね☆♪これにも感謝!!
次へ進む前に
ワグナーさん達と、私たちWUGちゃんはこんなことがあったよね
あんなこともあったよね
覚えてる??って一度振り返りの時間になってるのかなって思います。


ラジオのお手紙やファンレターを読んでると、私たちを最近知っていただいたワグナーさん達もたくさんいます(*゜ー゜)心から嬉しいっ!
そんなワグナーさん達に、私たちこれまでこんなことがあったよ
あんなこともあったよ
って今までの私たちのことも知ってもらいたい。
これから先のこと、私たちと一緒に存分に楽しんでもらえるように!


何かひと段落して次へ進む時には、いつも一度振り返り、思い返しの時間がとっても大切だなぁ(*・ω・)

今回のWUGツアーや、今やってることはそういうことなのかな?ってたくさん考えてみてそう思いました!

これから、WUGは新しいことに挑戦していって
みんなと大きくしていって。。
本当の意味でBIGなWUGちゃんになる為に必要なこと!
今こそ☆ワグナーさんとの絆をもう一度強く確かなものにするんだーー!!!!!

ツアーの初日を終えて、改めてそう思いましたっ
WUG舞台化もどうなるのか楽しみだしね!♪


ツアー、、頑張りますっ

千葉公演、本当に本当にありがとうございました
私の誕生日までお祝いしていただいて。

{D4A74E68-C240-4EC8-A8F4-2F99DA688F93}




いただきましたっ感謝です♡


今私がパーソナリティの、WUGペラジでもこんなケーキでお祝いしてもらったよ♪

{AF382206-D6CD-4AE7-9420-A80767C3F3FB}



今年も素敵な誕生日になりました!
21歳、あいりとのちゃーむず活動もがんばるぞっ笑
さんきゅーっ♪


それではお知らせなどなどでーす

毎週月曜放送のパズドラクロス見てくださってますかー??
第3話では、ガーネットちゃんが歌いました~~いぇーい♪
嬉しいな~(*゚ー゚)♪♪♪
これからも見逃さないでねっ


そして


『Wake Up, Girls!のオールナイトスッポン』私、山下七海の回が更新されてます~~
待望のあの企画をやってるよ(*^^*)
きいてねきいてね~~☆



そしてそして、
WUGのトレカが発売されます!
インタビュー動画があるのでチェックしてください!



まだまだ


7/18から【ブレイズソード×ブレイブソウル】の新TVCMがTOKYO MXさんで流れています!

私が演じる「ぎんいろ」!!
CMデビューさせていただきました~~っ
わーーーい!!
見かけたらテレビにかじりついてください~~☆





さいごにー


渋谷駅にあるデレステの看板に大槻唯ちゃんが登場です!!

{BF0EBDAE-8E1F-430C-AB75-94599CEA2D45}


どどどどーーーんっとすっごく大きく唯ちゃんがいますよ~☆☆☆
すでに会いに行ってきた♡
なんとも、パッション!って感じです!

渋谷駅に行ったらぜひ見てください♪



それでは、今週末の大阪もがんばるぞっ!


おやすみなさーいっ

{2F7A3C97-7A24-443B-A3E4-B5425AD7EC6D}




Nanaminn・×・
AD

リブログ(3)

  • ”誕生日がきたNanaminn”

    お疲れ様です。ななみんお誕生日おめでとうございます。舞浜公演でのサプライズバースデー見ました。あの時のななみんの驚きと喜びの笑顔、素敵でした。あの時の円満の笑顔、僕は忘れません。21歳になったななみんは何となく大人っぽく感じられました。抱負でも、「今度はWUG を引っ張る立場になりたい」と頼もしく感…

    かさはら

    2016-07-23 19:48:57

リブログ一覧を見る