みなさま~~
平日おつかれ様でした!


山下七海ですっ


わぐらぶの会報誌届きましたか???(*^^*)
表紙はみんな私服のものだよ~~☆

{D6E8A002-598E-44E0-9244-22CC4DEE23AC}




この時の紫のリボンは、ソロイベでいただいた花束に付いていたリボン!!!


私がフルートを吹いてる写真も載ってますよ~っ
レアですレアです


読んで見て楽しんでいただけてたらいいな♪と思います!


そして、先週のD-worldイベントもありがとうございましたっっ

朗読企画では芳樹役をさせていただきました☆
みなさまとマイクの前でお芝居するの緊張した~!

でもその緊張感があるからこそ、みんなのお芝居が引き立つし
エスカクロンの世界観を存分に広げられたんですね!

美海も言っていましたが、拍手がとってもとっても嬉しかったです!
アフレコブースではもらえない拍手!
ありがとう

歌は、、ユニットでは黒毛和牛上塩タン焼680円と太陽曰く燃えよカオスを歌いました!

うーにゃー!コールやってみたかったんですっ
いつもイベントで聴くばかりで歌ったことがなかったので、安済知佳さんとかやたんと私の3人で歌いました~
たーのしかった~♪


たくさんの方々に支えられて成功したイベントになったな
本当にありがとうございました!




さてさてWUGツアー、最後のゲネプロが終わって帰ってきたよ~~

ここでクイズ。
私の横で寝てるのはだれだー?

{00D0CFD9-1F7A-4CBD-B01F-8325F548F853}




正解は本人から!

よしよし、あとは当日のリハーサルだけ


がんばるぞ!!!!
がんばってがんばってがんばったから本番素敵なツアーの幕開けになる(*^^*)

今日、最後のゲネプロが始まるとき
メンバーみんな自然と輪になって、それぞれの喉の調子を確認し合って
肩組んで気持ちを1つにしたんです

ほんとに私たち7人、お互いを支え合ってるし、みんなみんな必要だし
円陣を組むことが力になる!!

私たちこんな素敵な関係になれたこと、早くたくさんの人に見て欲しい

がんばっぺ!♪

それでは早く寝ていっぱい食べて、ワクワクしながら舞浜アンフィシアターで会いましょう。。☆


Nanaminn・×・