❤︎❤︎❤︎..._Nanaminn

テーマ:

{899192A6-AEA8-456A-9C26-93BD09485061:01}



大槻唯ちゃんが歌う『Radio Happy』の
オシャレで明るくて、でもなんでかわらないけど泣きそうになるところのイメージにぴったりの写真(๑°⌓°๑)


一昨年の夏、おへんろ。の収録で四国をのんびり歩いてるときに撮った写真だよ!
そういえばあった。。‼︎と思って探したら出てきました☆

ついに唯ちゃんのソロデビュー曲が発売されて
ずーーーーーーっと何年も前から唯ちゃんを応援してくださっているプロデューサーさんのみなさまにやっと。。!!
本当に嬉しいですっ(*゚ー゚)

作曲・編曲の井上拓さんにも感謝ですっ
いつもいつも聴いてください♪


そして、同日発売だったハッカドール3号のキャラソン!
『Hazy Lazy Doll』(o˘◡˘o)

マスターさんはもう聴いてくださったかな??
私はねー2番の

だるーいからこっそり目閉じてみたけど、、仕事の夢みてサボった気がしないよ

って歌詞がだいだい大好き!!!
作詞してくださった畑亜貴さんが、本当に3号のらしいところすべてを書いてくださってて。。嬉しい!感謝です(;_;*)


タワーレコード新宿店さんが、3号を唯ちゃんのCDとたくさんのアイドル達とオオカミとピアノと同じコーナーに並べてくださってて、、

黒一点。。彼はやっぱりもってるな( ˇωˇ )うんうんと思いました!!

たくさんのみなさまに、ありがとうございますっ☆



さてさてみなさま平日おつかれ様でした~
山下七海です(ง ˙ω˙)ว



最近、菜々美ちゃんを演じる機会がありました♪
ああああ~~今日もどこまでも芯があってしっかり頑張ってるんだなぁと励まされました。。

もうすでに女性としての強さをひしひしと感じるくらい!
その日ずっと菜々美パワーで頑張れましたー
さんきゅー!

3号を演じる機会もあったけど、彼はもうゆるーく頑張ってて何しても許されるし愛されるし。。
マイク前に立ってる時だけ魔法にかかっている感じだ。。


そんな平日でした!



そして先週末はデレパの公録
「CINDERELLA REALPARTY 03~あつまれ!プロデューサー すてきなパレードinらんらんホール」
にゲスト出演させていただきましたよ~~

{8E499980-9CC8-4B90-88E5-707B15DCB9E6:01}



唯ちゃんと同じサイドポニーにしました☆
フラワースタンドもたくさんたくさん本当にたくさんいただいてとっても勇気になりましたっ


ソロでSnow Wingsを歌うとき、
ステージの上で少しも余裕がなくなる感覚ってこれだーー!って、ハっとなるくらい緊張しましたが、
プロデューサーさん達の声とサイリウムだけが支えになって
応援されてるっ!!ありがとうって気持ちがすごく力になりましたっ
私は全力で大槻唯ちゃんだった!!!

唯ちゃんとしてシンデレラのステージに立つのも歌うのも初めてで不安でいっぱいでしたが
「Cinderella Party」主宰の原紗友里さん、青木瑠璃子さん
ゲストの佐藤亜美菜さん、飯田友子さん、和氣あず未さん
関係者のみなさまに助けられて
緊張しながらもすごくすごく楽しかったこと!覚えてますっ

お手紙も全部読みましたよ!
なによりプロデューサーのみなさま暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました!!

❤︎❤︎❤︎...だな~♪

{2CA36D08-2769-478E-90B0-2CB297A0124F:01}





最後にお知らせですっ

ソロでイベント、やらせてください!2016のグッズ情報だよ~~

SDキャラになったよ~

{DD87C8CD-8B79-4A6B-9899-1E08BE74EE8D:01}


全部で14種類の缶バッチを発売!!
どれが当たるかはお楽しみだよ♪

口の形がお気に入りだよ~~
似てるかな??


商品の詳細はわぐらぶ会員のみなさまに限定で公開しているので、
わぐらぶサイトへログインしてNEWSをチェックしてねぇ(*゚ー゚)
http://wug-fc.jp

それでは!
今日はこのへんで~
日曜のガンガンGAフェスで待ってます♪

ソロイベの準備もがんばるぞ!おー!

ブログはまた来週にね~~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

Nanaminn・×・


PS.かやたん誕生日おめでとう(*゚ー゚)
最近行けてないけど、また私ともご飯いってね☆♪
AD