おはよっぴー!

皆さん元気ですか?

ただいま台湾からブログお送りしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
昨日は小籠包を食べました!
なにやら美海の5☆で多くの方にむかつかれてしまったよお~><
かなしぃょぉ~><
でもぉぃしかったょぉ!☆ルンルン☆

う…た、たしかにこれはむかつくよな(^ ^)笑
ワハハすまんみなみ~!
仲良きことは良いことなり。

そんな台湾満喫中な青山吉能です!

{5D97A3A0-13E7-4F87-B2CA-C8F693EB8039:01}




監督も元気そうですよ~

さあさあ
今週は書きたいこといっぱい!
長くなるかもしれぬがついてきてくれ~~~~~~


まず!
先週の金曜日には念願のプリパラライブミュージカルを観劇致しました。
最近ね、わたしがなにも言わずとも、
「この日ならi☆Risの○○行けるけど行くよね?」
って連絡が来るようになった…
マネージャーさんぐっじょぶ!!らぶ!!!ちゅっちゅ!!!!!

ライブミュージカルプリパラ。
アニメプリパラの世界がそのまま、本当にそのまま飛び出してきた!
みんなみんな神アイドルだった!!
中の人を知っているのに、それを感じさせないような、
でも時に中の人っぽいネタを出して笑いを誘ったり…
それもぜんぶキャラクターとして。
大人も子供も本気で楽しめるエンターテイメントだったなあ…!

最終的にはもう…最高かよ…ってなってました。
思わずi☆Risの皆さんにそれぞれ感想の連絡しちゃいました笑

いい勉強になりました!ありがとうございました(๑•̀ω•́๑)b
わぐりすが俄然楽しみになったよー!ああああああああああ~


そしてその次の日はねんどろいど10周年記念ライブに出演させていただきました!
WUGとしてもライブ始めでしたし、
ねんどろいど10周年という記念すべき日に呼んでいただけたことが
とってもとっても光栄でした!!!

なかでも、
WUGお披露目の際に歌った、「ハレ晴レユカイ」。
みんなの歓声がとってもグーーッときました…(;_;)
やっぱりずっとずっと忘れない思い出の曲なんですよね…。

デビューのときは最後のソロ、
「Boooon!! ワープでループなこの想いは」
のパートが苦手で苦手で、歌うのが苦しくて仕方なかったんですが、
いま、7000人キャパシティというとんでもなく広い会場で
前よりもずっともっと堂々と歌うことができたと思うの!!!

私たちの進化をこれからも見ていてほしいなって思いました。
みんなには歴史の…なんていうんだ…ええと……立証人…?になってほしい!

うふふ楽しかったです!

改めて、ねんどろいど10周年おめでとうございましたー!!!!


そしてその次の日は大阪へ…みるくらりあっとー!!!!!
プラチナサンライズを美海と久々にやりましたよ~(*^o^*)
うふふ、ちょっとしたサプライズだよねえ。
みるらりだからできたセトリでした!
みんな大好きだ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

こちらのプラチナサンライズ、
3/25発売の「Wake Up, Best!2」に収録されますので
ぜひぜひ音源でも聞いてみてくださいね(*^o^*)


そして~台湾のことを書きますね。
ただいまですね、
「Wake Up, 宮城!触れ愛プロジェクトin台湾」
というプロジェクトの一環で台湾に来ております~!

サイン会やトークショーを通して、一番感じたことは
台湾の方って本当に温かいんだなあ!!!!!ってこと!!!!
月並みな言葉だけども本当にもうそう感じたよ~!

実はね結構台湾語を練習していたんです!!
いつもの挨拶はちゃんと言えるようになりたいな!とか思って!
そしたら台湾の方がすごくすごく日本語がうまくて!
私たちのなけなしの台湾語よりうまかったんだよ…。
これは日本語の方がいいな?!って思った所存でござる笑

{2C9F1872-FCAC-4AA0-AAC4-47FD862903A6:01}





食べ物もめちゃくちゃ美味しかったし、
香織さんともいつも以上にお話できて、
幸せ幸せな台湾でした!
占いもしました!(今年からモテモテらしいのでみんな持て囃してね)

{8738B68D-F7F5-4BC1-AFE4-452252EBDBDE:01}



そしてつぎのお写真は二日間ずっと一緒だった通訳さんとMCさんと!
とっても気さくでとっても可愛くて、
お話しやすかったです!!


本当に皆さん温かく迎えてくださって、
もっともっと日本と宮城と繋がっていけたらいいなって思います!

うぉーあいにー!
謝謝!♡



今週はとっても濃密な一週間でした。


そして!!先日放送されました、
TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の第5話に
フィオちゃんの声を担当させていただきました!
キョウヤのパーティメンバーの1人です~!
ちなみに、赤髪三つ編みの女の子の方ですよ(*^o^*)
とってもとっても可愛い女の子でした~!
なかなか出さないトーンでの演技だったのでとっても楽しかったです!!
フィオちゃんと出会えて嬉しかったな♡


そいだらそいだらこのへんで!

長々とすまぬね~(◞‸◟)

明日は楽しみな撮影があるのです!

そして明後日はついにわぐりす…。


ああああああ楽しみだわあああああああああああああああああああああああああうおおたあたあああたああ!!!


あいりすちゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!ーー、!!!!!、!!!!!



{A013F01F-EDF2-42DB-8DF1-E11B6F916957:01}




リハ後のメイク前!

たまにはナチュラル~



・*・:≡( ε:)よぴ。
AD