見てほしいものがあるのー!


今週は余裕があったので
ひっっっさびさに数年前まで趣味にしてた羊毛フェルトを作ったよ!

じゃっじゃーーん

{6BEAD964-1C41-4072-ACE2-16719E3F3789:01}



大好きなレッサーパンダちゃん♡
頭と身体のバランスが少し悪いかもだけど尻尾でカバー( ̄^ ̄)ゞ
可愛くできましたぁ♪♪


夜、レッサーパンダちゃんを作りながら水曜日はちはやふるを見てポタポタ涙を流し、木曜日は僕だけがいない街を見て ひぃやぁぁっ!!こわい誰なの はやく来週になってよぉ!!

っていう生活をしました。


でも、わたし…もう、
気になっちゃって、

僕だけがいない街の犯人、ネットで検索しちゃったぁ(。-  -。)

いやぁ…犯人知れて嬉しいのと、
どうして調べちゃったんだろうっていう罪悪感でいっぱい


久々に漫画買おうかな♪


さてさて、
今日は、ねんどろいど10周年記念ライブが幕張メッセにて開催されましたー!

{90B28718-5E6D-41C7-B6B9-131324711A88:01}



会場中どこを見てもお客さんがいて、すごいすごい!って圧倒されながらライブをしました☆

久々に「ハレ晴レユカイ」も歌いました。
やっぱり盛り上がるね♪
踊っていても汗たくさんかいて楽しかったです!

Wake Up, Girls! 知らなかったり、あんまり見たことなかった!っていう方々に、WUG..いいかも! って思っていただけるようなライブにできたのなら幸せです。

思ってくれたかなぁ??(´・ω・`)???


もともとWUG好きっていうワグナーさんは、もっともーーっと好きになってくれたかな?(>ω<。)


明日は大阪でみるくらりあっとです。

WUGと、ハッカドールでも出演させていただきます!

よろしくお願いします。


ではでは、またね!
おやすみなさい。

{558E5D2E-173C-4ADE-A672-E774C9B03AC9:01}



かやたん
AD