おはよっぴー!


青山吉能です!!!!!


試験も佳境です。


毎日が山場。



来週も山場…。



だんだんなにをしているのか
なにをするべきなのか分からなくなってきますね…。
そんな時にみなさまからのお手紙を引っ張り出しては
ファイトファイトと奮い立たせておりますよ~

ん~ファイトファイト。



それでは今週の総括です。

先週の末には、
WUGちゃんが総出演した洋画「ファイナルガールズ」のイベントがありました!!

ファンクラブイベントならではの、
アットホームな雰囲気で始まりました~(๑•̀ω•́๑)b

わたしはまゆしぃと一部のイベントに出席。
なかなか洋画のイベント自体も少ないですし、
そこにキャスティング担当の方や演出家の方が登壇されるのもすごく珍しくって!
貴重なお話だったので、わたし自身半分お客さんとしてウムウムと話を聞いていたよ。

そこで、卓球対決もありました!
まゆしぃがやったことないって言うもんだから、
わたし卓球は得意だったんですYO三└(┐卍^o^)卍
珍しくいい顔できるズラ~と思ったら
まゆしぃメキメキ上達するんだあ…。
最初はラケットの持ち方もわかってなかったのに!!すごいかよ!!

でもおかげで、2人で60回もラリー続けられて!!
よかったです♡♡

いやあ、なかなか人に演技話をするというのは恥ずかしいですな!

すごくいい機会でした。


ありがとうございました~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今週は他にもいろいろありました!

雪も降りましたね!!!!!! 

尋常じゃなーーーい!!!!!!!

夜の時点では雪だ雪だと窓を開けてニコニコニコニコしてたのですが、
朝のあの電車の中を思い出すと
まるで地獄。

午後になると通常運転になっていって
はじめてそこで雪を感じました。
朝にはそんな余裕がこれっぽっちもなかったよ( ˘ω˘ )

雪の匂いっていいよね…寒い香り…。
でも
「雪の匂いがする!」っていうの、田舎出身特有だって聞いて驚き(°_°)
みんな分かるやろ…???

どうなんだろ!

でもやっぱ雪いいなー好きだなー!
もうずっとスキーできてないから行きたいなっ
この雪でいろんなスキー場にもたくさん雪が積もっていれば嬉しい。



そして今日は「舞台 戦国BASARA 皇」を観劇させていただきました。
記念すべき初日…。
原作ありきの2.5次元舞台…。
受ける刺激がとんでもなかったです。
映像じゃ伝わないなこれ…。すごいな…。
キャラクターを背負っている分迫力も2倍3倍になって伝わってくる!
なにより殺陣が!!!!たてが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BASARA塊をビシビシと全身で受けてきました。
すごくいい意味でヘロヘロです。


ところで青山個人的には、猿飛佐助と聞けば
初代のこと?!二代目のこと?!と言いたくなるのですが…ッ
そうですS.D.KYOです。
KYOも舞台化とかあったらすごく…すごく高まる…ッッ

いやでもどのお話をかいつまんで舞台化されるかだな…。
KYOのキャラ全員濃すぎ問題…。
五曜星も四聖天も太四老も外せないし…ゆんゆん一家も…。
真田十勇士だって…大事な時にいなかった望月六郎もちゃんと…。

あああああ妄想捗るな。

好きだ。
唯一無二だ。

語りたい語りたいよーうおー!!

きっと分からない方が多いからいつもすごく控えめに書いてるけど!!

ひって打ったら未だに「ひしぎ」が出るくらい、ことあるごとに迷企羅の写真を誰かに送りたくなるくらい(謎)、KYOを、上条明峰先生を崇拝してるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

分かってくれる人が全く周りにおらぬ!!!!!!!!カナシイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなも!!!!!!!!!!!!KYOみてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと、今期は落語心中を中心に細々と色々見てます。



そいだらこの辺で。

{4B00C24E-FE9D-4BFA-98E7-9C87B7E925B4:01}




なんかデータフォルダ見てたらなつかしのお写真あったから載せる~
おしゃしみ。
この日は…雨でした。



さあ

あしたもファイトファイト。



ひーん(;_;)

おやす。。。めない!!!!!


ああ!みんなは寝てね!!!!!

はいスヤスヤ!!!!!!!!!





・*・:≡( ε:)よぴ。
AD