まだお正月のお話Nanaminn

テーマ:



みなさま!
平日おつかれ様でしたっ


ななみんです・×・



前回の元旦のブログで、実家での私の様子をお話ししましたが

今日もちょっとだけするよ(*゚ー゚)


みなさまからいただいたお手紙やキャラクターのグッズなどは、チェックしてから実家の私の部屋に送ってるんだけど、、、


お正月、部屋に入ったらこんなになってましたっっ!!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

{CE164A55-78A9-448A-9753-E445184E428F:01}






すごいでしょーーーーー☆☆☆


{9490164C-CC4B-45F0-A405-C502ED61C571:01}






小・中・高でずーっと使ってた勉強机に展示されてるの( ゚д゚)!

この画像みて、同じグッズ持ってる!って方もいらっしゃるかな??
まだまだこれは一角で、他にもたくさんあったよ~~( ∩ˇωˇ∩)

展示されてる菜々美ちゃんのマグカップ、きっと使うのもったいなかったんだろうな(´・ω・`)

おへんろ。のチェキとかもありますね!
読者プレゼントで使われなかったサインなしのチェキも。。大事にとってくれてました笑

もっともっと増えていけばいいな~♪



バレエを習ってたから、その時使ってたトゥーシューズもあります
こういうのまで大切にとってくれてて、やっぱり両親は大事にしていかないとなぁ~と思いましたっ


あー!心があったまった~~~やったね!٩( ᐖ )و





そしてそして、東京に戻ってきてからは
ハッカフェスのリハーサルをしたよ(o˘◡˘o)


もう本番は明日ですっ
どうやら、ゆっぴー役の方から振付の方まで
ゲストがたくさん来てくださるよう。。
わんさかしそうですねっ☆笑

4号も0姉も揃うイベントは初めてなのでレア中のレアだ!!

冬コミのお渡し会で、行くよーーって伝えてくださった方々。。
ちゃんと見つけられるかな??

たくさんのマスターさんにお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)/♪


これ書いてたら、お腹がすいたなぁ。。
お餅焼いて砂糖醤油で食べちゃおうかな!?


いただきます。。(*・ω・)

{40B000B3-2824-4E6B-8BE3-E02DCA5F4CD5:01}




おいしそーに焼けてうれしい(^O^)




最後に告知ですっ

本日、1/8(金)よりYouTube『妖怪お国自慢』チャンネルで徳島編が配信されますっ
それにお松大権現役で出演させていただいてます~~
ネコちゃんだよ(((っ・ω・)っ♪

徳島編配信予定日
1/8 (金)どの色お好み?徳島ラーメン
1/22(金)『世界』のスケールがここに!大塚国際美術館
2/5 (金)悲しき復讐を果たすため・・・お松大権現誕生秘話
3/4 (金)年がら年中阿波おどりが楽しめる阿波おどり会館

徳島だけでなく、いろんな県をお国自慢しているので、とっても面白そうです!!☆
『妖怪お国自慢』のYoutubeチャンネル登録しておくと、ぱぱっと見やすいかもしれませんっ

詳しくは公式サイトをちぇっくです!
ぜひぜひ見てください~
よろしくお願いしますっ٩( ᐖ )و♡



そして
1/13(水)22:00~、バトスピ大好き声優の生放送!にゲスト出演させていただきますよーーー!

生放送でバトルかぁ。。緊張します!

アフレコ終わりに練習してますが、、、なんといっても相手は強豪ですからっ
本番勝てれば万々歳です!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
応援してください~~☆

公式サイトをチェックしてくださいね!


バトスピといえば、先週の水曜に放送された新春スペシャル見ていただけましたか??!

なんと環奈ちゃんが振袖姿で登場しました(*゚ー゚)

内容もスペシャルで、バトスピファンの人にもたまらなかったんじゃないかな?♪

アフレコも順調に進み、物語もいよいよ佳境ですね(o˘◡˘o)

毎週、早く次の台本読みたい!ってなってます~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最後まで見逃さないでくださいねっ


それでは~~

おやすみなさい(*・ω・)
明日のハッカフェスがんばるぞい!


Nanaminn・×・

AD