とくしまNanaminn

テーマ:


みなさま~
平日おつかれ様でした

ななみんです~・×・


もう一週間が経ちました
はやいよのー

これを書いている私はいま!
なんと徳島にいまーすっ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


なんでかっていうと振袖の前撮りを撮りに帰ってきたの~♪
みなみも撮ってたね!

やっぱり徳島に帰ってくると、時間がゆったり進む気がするよ(´・ω・`)
あと潮の匂いがほんのりする!!
のどかだ~
よく遊んでた公園もいってきた*\(^o^)/*♡

{E11E681C-A9E0-42A6-AD0E-34B09641216A:01}



ちょっとだけど、懐かしかったな♪

徳島はマチアソビでまたすぐ帰ってくるんですけどねぇ☆

美味しいご飯も食べて満足じゃーーーーーーーみてみて~
きらきらきらーーん♪♪♪

{1D395887-93F9-4286-A200-00BB5D673C03:01}


お友達のお家が振舞ってくださいました!
素敵でしょ(*  ¨  *)?


振袖は2着きましたよ!

振袖で鳥かごを持ったり、クリスマスのプレゼント持ったり、森行ったりとバラエティ豊富に撮影してきました( ゜▽゜)/

ほいじゃー
一着目はお披露目だーーーっ


{099063BB-115C-4B98-ACF0-4E2098728922:01}


もうひとつの方は、髪はストレートで撮影したよ ⋆* 赤と黒の振袖♪
またいつかお披露目したいです~
久海カラーの紫の振袖も着たかったなーっ


うんうん前撮りもして、もうあと3ヶ月でハタチですね!
それまでに旅行いきたい(`・ω・´)笑

高校からすごーく時間が早く進んであっという間にもうすぐ成人だー。。

たぶん残りの3ヶ月もすぐ経っちゃうだろうから、悔いのない毎日を過ごすぞー‼︎‼︎‼︎‼︎


さっそく明日は東京で握手会ですね~

東京に戻るのはすこし寂しいけど、みなさまにもWUGメン全員にも会えるし
明日が待ち遠しいですσ(・ε・〃)♪

そーだ!
「ミュータントワールド」みんなブログに書いててわくわくするねぇ*\(^o^)/*
はやくみたいよーー!!みなさまもぜひぜひよろしくお願いしますっ


愛理とのわぐらじも新コーナーが始まって、
ゆるゆるのりのりでやってるよ~♪

相変わらずファミレスだからね~♪

絶対聴いて、明日感想聞かせてね♡




それでは!
そろそろ東京戻るか~


やっぱ地元は元気もらえる!
明日からもがんばっぺ!!


Nanaminn・×・

AD