こんばんは!
奥野香耶です。


先日11.16に、ハナヤマタのイベント、「花彩よさこいまつり」がありました。

{23FE0312-0518-4FFF-BFCF-416DDA560DAC:01}



来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!


なんか、アニメのイベント✧*
ってかんじですっっごく楽しかったなぁ♪

トークコーナーで1番印象に残ってるのはね、夜の部のベストカップルランキング!

なななな、なんと、

ヤヤ×なる   

が、、、、


2位だったのーー


(´・ω(´ ꒳ ` (*`꒳´*)´ ꒳ ` )ω・`)

嬉しいのと 、そうじゃないのの感情が…

思わず舞台上ではジェラシーローズしちゃいました!


「なるっ、どうして私、1番じゃないの???」

「今だけは私が1番だって言ってよ!!」

って(笑)

なんかね、上田麗奈さんと喋ってると、自動的に私、ヤヤモードに入れるみたい!

それだけ、れいちゃんとなるが重なって見えるってことだね♪


ちなみに1位はハナ×なるで
3位はマチ×サリーちゃん

でした!


なんかね、母から、
「お母さんはハナ×ヤヤに投票したよ~」って言われました。

3話のデート回(?)がよかったとか!
私もあの回 思い入れあるし、ヤヤがハナのこと悔しいけど認めてしまうシーンとか可愛かったよね!


あー…ハナヤマタ本当に大好きだな。


ライブコーナーは
花雪、
コドクシグナル、
花ハ踊レヤいろはにほ

の三曲が披露されました。

私が参加したのは2、3曲目♪

ドラムたたいてると心がスカッとして晴れやかになりました!

今日のために練習してきたんだから思いっきり楽しまなきゃって、

オーディションを受けてる時のヤヤちゃんの気持ちってこんなかんじなのかな~、なんて思いながら。


花ハ踊レヤいろはにほは、
きっとヤヤちゃんすごくキラキラした笑顔で可愛くカッコ良く踊るよねって考えながら、
私も楽しんでいました(●´ᆺ`)♫*✧


またハナヤマタでこの前みたいなイベントやりたいな。


パンフレット、見てくれましたか??

お洋服はヤヤちゃんカラーの赤!

{9ECE848A-223C-4517-8650-B63163600306:01}


このお洋服とは実は運命の出会いだったの♡

お気に入りのお店の新作をネットで探していた時に、この赤いワンピースが目に止まって、ほしい♡って思ったんだけどこの色が売り切れでね、お店に行けばあるかなぁ?って出掛けたんだけど、「赤 売り切れたんですよー」って言われて、ぅぅ...ってなった1週間後くらいに、パンフレットの撮影場所に行ったら衣装さんがこれを用意してくださってたのー!


前は全部赤いワンピースなんだけど、後ろをむくと大きな黒いリボンがついてて とっても可愛いの♡♡

お気に入りです♪

{E8E92763-6D55-4F6D-9D00-AF6023CDD5B8:01}


赤って素敵だよね!
ヤヤちゃんを通して、もっと大好きになりました♪
だからね、真っ赤なバラがたくさんのフラワースタンド、感動しました。
ヤヤ、そして私を応援したいっていう気持ち、伝わりましたよ。

ありがとう✧°(●´ᆺ`)



今回は、いしづか監督や、豊口さんとも同じステージに立てて幸せでした♪

チームハナヤマタと、にくきゅうも、続けていけたらいいな✩

今回来られなかった方は、
ぜひいつか見に来てくれたら嬉しいです❀
またイベントできますように!

{730C2D8C-694E-4F2A-8891-B657B26CFBF4:01}




そして、

じゃっじゃーん!

{B7BA455D-0284-4A16-91E4-B5BEDF8B68C6:01}


ついに私もPS Vitaデビューです(>ω<)
これで ハナヤマタよさこいLIVEをする準備万端!嬉しいよ~♡


さらに.....、

{0B97ECBF-6706-46CB-BE31-5A1580E6B8E5:01}


14巻のプレミアム限定版ゲットです♪

ネタバレはしませんから安心してくださいね。


あ!いま、エヴァの1番くじやってるんですよね♪

貞本さんエヴァの1番くじ、商品全部いいのー(>ω<)!



今週は楽しいことがいっぱい!


今日は、アニトーク秋祭りがあったし、明日はハイタッチ会です!


アニトークはひなまつり以来でした♪
今回は、WUG以外の女性声優さんと仲良くなろうコーナーや、ライブなどがありました。


わたしは大坪さんとペアを組んで、
2分間「最近抱きしめたくなったこと」をテーマに話しました!

そして、最後の告白タイムというのもありまして、そこではもちろん大坪さんに告白してきました♡


みなさん、楽しい時間を過ごせたかな??
そうだと嬉しいです!
来てくださった方、ありがとうございました♪


今日来られなくて、明日のハイタッチ会行くよー!って方がいたら
明日会えるの楽しみにしてます*

よろしくお願いしますー!



それでは、
おやすみなさい*


かやたん