こんばんわぐ~!!(=゜ω゜)ノ

高木美佑です!☆




今日は!
第48回中央大学白門祭にて、
『Wake Up, Girls!学園祭、やらせてください!』

無事終了いたしました!(^∀^)


初文化祭!すごかったよ!
屋台もいっぱい出店していて
つい焼きそばを食べました!笑

{528FEC60-E5A1-45EA-A9F9-3C9C6E5825A6:01}



初っ端出てすぐに
7 Girls Warをやったんですが、


ほぼ180度にお客さんがいて!!!
段差になっているホールで!!!!


サイリウムの海が押し寄せるような景色に、

最初からクライマックスだぜ!
って感じでした!(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ



三番勝負は、負けちゃったけど
楽しかったなぁ~!(´∀`)


ジェスチャーゲームは、
白熱しすぎていっぱい汗かきました!笑


おたまリレーは、競歩でも
元陸上部員高木の本領発揮ができて良かったです!(*゜v゜*)


4択クイズも、難しかったけど
アツい戦いになりました!!!



たくさんのお便りもありがとう!

わぐZOOのブラッキーなジョークも
とっても好評のようで!!笑

これからの更新も期待して待っててくださいねっ☆


会場の中にお便りを送ってくれたご本人がいたので!!
喜んでくれてる顔が観れて嬉しいかったよ~♪



ライブもフルメンバーでは
久々だったんですが、、、

やっぱり7人のパワーは違いますよねっ☆☆☆☆☆☆☆


初めて観に来てくださった方も
楽しんでいただけたようで!!!

ぜひぜひ!
また会えたら嬉しいですぅ~♪☆



そして!!!!
まゆしぃのお誕生日サプライズ!

私が下手こいてほんとにごめんなさいだったんですが、
なんと!しぃ様には
バレテイナカッタノ!!!

勘違いをしてくれてたみたいで。ふぅ

一年に一度の大切なアニバーサリー。
成功してよかったですヽ(o´∀`o)ノ


11月7日!吉岡茉祐しぃ
19歳おめでとうございます!!!



それから!司会は、
城本一役の高橋大輔さんが来てくださいました*\(^o^)/*
お世話になりました!!!

またアフレコでもご一緒できる日が来たら嬉しいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

|ω・`)チラッ→→→→(偉い人)


中央大学の学生スタッフさんもたくさんいらっしゃいました!
朝から本当にお疲れ様でした!


そして、来てくださったたくさんのみなさま!
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ







そういえば!空き時間にみんなで
カメラアプリで遊んでたら

ちょっとハロウィンっぽいのが撮れたの!
もう終わっちゃったけど…!(´∀`;)



TRICK OR TREAT!☆


{56274953-9C7F-4900-AAE0-ABDD6761B555:01}


やっと会えたよしのモンと!!!
さっそくマンガ交換会しましたw
もうおすすめのたまり過ぎて選別するの迷っちゃったよ!



それからー

{B918A628-623E-44BC-8187-A043E25D4AA6:01}


衣装だけど、色が変わっちゃって
チョコミントみたい!w

こんな、どくどくしい色味にもできるだなんて
最近のアプリは進化しすぎじゃないかなぁ…笑




あとハロウィンは、特別なことは何もしなかったけど

学校のお友達が、カップケーキを作ってくれました!!!!

{3A163EDA-5FC6-47B5-9D6F-0F94E7ED73BE:01}


女子力ううううううう(*ノ∀ノ)



テストも無事に終わって
ホッとしている高木でした!(∩゜∀゜∩)



さいごに!
11月の1、2週目のWUGラジを
よぴまゆみゆでやらせていただきます!

ぎーたかは、初リニューアルWUGラジです!
よろしくお願いします!(*゜∀゜*)




ではでは、また会いませう!
今日もありがとうございました♪



おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)