私のブログページに
おいでやすぅ( ´ ▽ ` )




使い方合ってた? かなぁ??


みなさんこんばんは☆

今日は、「京まふ」に参加してきました!

京都だよ!
7gwと、タチアガレ!と、
16歳のアガペーの三曲を歌ってきましたヽ(´︶`*)ノ✿

{CD1AB928-D550-4E1B-9969-EAA64CCE3942:01}



今日はじめてWake Up, Girls!を見たよって方、
あるいは、はじめて奥野香耶見たよって方!


はじめまして❁
これからよろしくお願いしますっ


そして、今日お会いしたみなさん、
見に来てくださってありがとうございました♪
後ろまでたぁくさん人がいて、嬉しかったです!

そうそう、今日は本番前に公開リハーサルがあったんだよね。


みんなが見てると思うと緊張しちゃって、でもいつものリハーサルよりすっごく楽しかった!
本番みたいだったよぉ笑

リハでも声出して応援してくれてありがとうございました。

本番はもっと大きな声で応援してくださりありがとうございました!

いつも元気をもらっています*


そしてイベント終わりは…

高2の修学旅行以来の京都でしたが
今回はゆっくり京都にいることができなくて、ささぁっと八つ橋を買って新幹線!

いまは東京です*

そう、明日は、
☆東京ゲームショウ☆

わたしは、
ハッカドールと
ハナヤマタのステージに出演するよ!


な に を するのかなぁー?わくわく
楽しみにしててね!


私は、ハッカドール2号ちゃんを演じているのですが、まず2が大好きな私にとって2号ちゃんという名のキャラクターは最高でして、更に、私の声が当てられた初めてのピンク髪がこんな可愛い子だとは~!

ふふっ
もう一回

初めてのピンク髪が2号ちゃん


くふふ꒰*´艸`*꒱
2号ちゃんの顔もタイプだぁ

ハッカドール、ダウンロードよろしくね!




そして、先日9/10に
ハナヤマタの方で組んでおります
ガールズバンド!
Need Cool Qualityの
「コドクシグナル」が発売されました!


PVでは、わたし、ドラムたたいてます!
たたいてるフリじゃないよ!
覚えたんだよぉー(。> <。)


お店に行ったら是非、手にとってみてね♪
よろしくお願いします!


それでは、
また明日、お会いできるといいな♪

幕張メッセで待ってるね!


おやすみなさい。

{64D94698-4FD0-461C-85D2-92F72CB92E59:01}



かやたん