こんばんわぐぅー

どもども。まゆしぃです。

{68169559-A88C-4C0A-A95D-5EEB30E518A2:01}


セーラーまゆしぃですw



土曜日深夜放送されたOV監督、みてくださった方いますか?



半年前まで高校生だったとはいえ、制服、それもセーラー服は着慣れないなー



…いや、WUGで制服きてるし!

同い年美海もセーラーだし!

ぁ、いけんじゃない?

…どすかw実際。



凄く楽しい撮影でした!



今日は私の私生活を覗き見してみませんか?w

いや、たいしたことじゃないんですが。



ここ最近、おやすみの日はついつい夜更かしして、朝起きれない!なんて日が多くて。

夜、リアルタイムでアニメ見てたり、動画サイトで、アニメ見たり、隙間に舞台とかイベントとかみて…

気づいたら三時四時の生活が続いちゃってたんです。



流石にやばいと思ったので、今矯正中なわけです。



でも、そのおかげで?

結構勉強しましたよ!

↑良いように解釈したらこうなった。



特にね、昔一度みたアニメを今になって見返すと、感じ方が変わったりねw

年取ったのかな…



何回みても変わらず感動しちゃうのとかねw

まだおこちゃまなのかな…

様々です。



アニメを見る以外にも、たまにやることといえば。

相変わらず、小説書いてますw



その時の感情が意識しなくても文章に乗っかって来るんですよ。

で、読み返して、自分を見つめ直すってゆうw

一つの自己反省の道具w

{10CC475D-6194-4778-8193-E8AF64D102BC:01}


もうすぐ3冊目w



WUGラジでドラマCD書いてください!というメールをいただいてからは、WUGをモデルに書いたりもしてますw

いつか披露できるのかしら…

今の所そんな予定はないんだけどねw



あとはね、DSちゃんでどうぶつのもりやってます。

忘れた頃にやるから雑草生えまくり、Gちゃん追いかける、村人に忘れられる…

センスないわw



以上、私のお休みの過ごし方。

見ての通り、インドア派です。

基本動きたくないですw

あ、ダンスして部屋で動いてます。

でも、それくらい。



カラオケも一人じゃまだ行きづらいし、ショッピングなんて、センスないから無駄だし、散歩ったってうちの周りは網羅したし…



誰か私に、アウトドアになれそうな趣味をください!



あ、オススメのアニメも募集してます。←



さて、気を取り直して。

9月20日土曜日からの『京都国際マンガ・アニメフェア2014』avex pictures LIVEに、Wake Up, Girls!でます!!

私は日曜日もいます!

なにするんだろうね!

とっておき!



さらに、舞台出演情報ゃよ!

SOLID STARプロデュースVol.2
『 ヨビコー ~You Be Cool~ 』

10月22日から26日まで!

色んな現場で勉強できるってすごく嬉しいです!

みにきてね!



そろそろ最終回を迎えるアニメがたくさんでさみしいですなー。

そして、『DRAMAtical Murder』の12話にちょこっとお邪魔しました!

さがしてみてねw



それでは!!

また来週☆



@まゆ