秋といえば!あいり

テーマ:
みなさん、こんばんは!
永野愛理です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎




なんだか最近すっかり秋模様!
今日朝お仕事で外をでたら、
キンモクセイの匂いがして幸せだったー!
そろそろ秋服も着れそうな感じだし、
わくわくだー\(^o^)/

秋だからね、
スーパーでかぼちゃを見たら
かぼちゃを使った料理がしたくなって…!


とりあえずかぼちゃを買ってきた!
で何作ろうか悩んだ結果、
かぼちゃスープにしたよ!
すごく美味しかったー!秋感じた(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまった(笑)
許してねwwww
美味しかったからまたつくるから、
その時写真撮ろうと思うっ!!
次はサツマイモ使った料理がしたいな〜!!!



さてさて…!
先週の土曜日は、
ラジオアニメージュのイベント2〜ボタクの夏祭り〜
の第1部にゲストで出演させていただきました!
またまたみゆたんが呼んでくれたのです(`;ω;´)
嬉しすぎる…ありがたき幸せ…!!!!
前回はハイキューについてかなり自由に語ったけど、
今回はスタミュについてでした\(^o^)/
これまた最高ですなー!
映像があったので、より濃く話せた気がする(笑)
終始かいとくんみてニヤニヤしておりましたwww
みゆたんもやぼすけくんへの愛が深くて
最高に楽しすぎたー!!!!
来てくださった皆さん、
スタミュを予習してきてくださってありがとうございます☆
好きなものを熱く語る私たちいかがでしたか?
私は本当に楽しすぎたので、
また機会があったらいいなーと思います!!!!

{127430FF-9C5D-4D9D-9AFB-EB7AE071AA64}



みゆたんと終わった後に撮ったよー!
もう好きなものが一緒って素敵だよね!!!
みゆたんも本当にありがとう。°(°`ω´ °)°。





そして昨日のパっとUP!は見ていただけましたか??
パっとUP!の公式Twitterには、
かなしぃと私の川崎球場をイメージした写真がアップされてるので、
是非みてください(ノ)・ω・(ヾ)☆

いやー日ハムがM1になってるうううう…
みたいに盛り上がっているところではありますが、
来週のパっとUP!のゲストさんは、
オリックスファンの西森梨花さんです!!
にしもさん久々でうれしいです\(^o^)/
そして今この3人ならすごく共感しあえる何かがある気がするの…
なんでだろう…順位…Bクラス…
うん、きっと気のせいかもしれないね!(笑)
気のせいだと信じて、
3人で楽しい野球トークをするので
皆さん是非みてくださいねっ!
よろしくお願いします☆





この辺で告知です☆٩(。•ω<。)و

まずはすごく急だけど明日のお知らせです!9月28日(水)20時から生放送!
田中美海のFive starsにゲストで出演します☆
ついにようやく遊びにいけるよー^ ^
どんな話ができるのか、
今からわくわくしておりますっ!
是非みてください!!



そして同じく明日28日は
Wake Up, Girls キャラクターソングシリーズ2が
発売になりまーす!!!!
ようやくですね!うれしい:+.゚(*´□`*)゚.+:
7人同時発売ですので、
どれも全部聞いて欲しいな〜☆
林田藍里ちゃんのジャケット絵が
とってもかわいくてお気に入りなんだー!
ヒカリキラリミルキーウェイよろしくお願いします♡




あとあと!
私たちのトレーディングコレクションも
発売中でございます\(^o^)/
制服とか私服とかパジャマとか、
いろーんな種類があるからなかなかコンプリート難しいよね(笑)
でも全部全部見て欲しいなー☆
みんなで交換したりして楽しんでねっ!



今期のアニメも続々と最終回を迎えておりますが、
もうすぐもうすぐもうすぐもうすぐ!!!
秋アニメじゃーい!!!祭りだ!祭りだ!
なってったって!!!
ハイキューが始まるのだから!!
わっしょーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
白鳥沢に少し気になるお方がいる気がします。
まあ及川さんの方が上なのだけどね!!!
やはり私はセッターホイホイなんだわなー。
実感。(笑)
ということでテンションが上がっているちゃんあいでした!!!







それでは今週はこの辺で!☆



{4C96E146-CFE0-482E-B02E-C5A809C43C63}



かぼちゃと私。(笑)
まだそれは食べれませんよ、私よ!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理
AD
今日も見に来てくれてありがとうございます!

月曜日担当、吉岡茉祐です。



さて、怒涛のイベントラッシュもそろそろ落ち着く頃かな?

そろそろ秋服のために長袖を…

と思ったら暑さが復活してきやがりました。

優柔不断なんだから、全く…

という訳で、今日はいつも通り半袖で家を出ましたよ。



さて、土曜日はあんハピのイベント!

クローバーフェスでしたね~

{29A15A91-4965-4542-AB5B-100BA5793E63}



お花もたくさん頂きました!

写真は時間の関係で撮れなかったけど…

本当にありがとう☆



開幕早々、みんなでパンチマインド!…

できないのがあんハピw

レンと響はまさかの二階客席からの登場!!

台本を持ち、動きながらの演技は、舞台のようでステージが広がったみたいで楽しかった♪

迷子になった響に少し感謝したなw

しかし…ライブもだけど、レンって動かないよなーw

体が動きたくて疼きましたよw



なにより、支えてくれたハピクロメンバーに感謝だね。

みんなと写真撮ったので載せますね♪

{714606B9-5558-4B0A-A3B8-ABE74323AB6D}



ゆみりちゃんは最年少なのに誰よりも貪欲に攻める姿勢が脅威にも感じましたよ。

座長であり、作品のムードメーカー、ハナコの可愛さがずるかったネェ~

{87A3EEF4-BBD0-43F3-A7B7-C38952B23E43}



はるにゃんは、WUGのツアーにも来てくれたし、プライベートでも仲良くしてくれるし、可愛いし、すき。

てゆーか、多分今度またご飯行くしwww

いつか嫁に来てくれないかな、、、w



牡丹もだけど、きよのさんも女神。

前から知ってたけど、誰よりもストイックで、真面目にボケられる人だから、本当に先輩として尊敬します。

自主練の提案を最初にしてくれたのもきよのさんだしね。

{70B3DDCF-0377-4DB2-95A9-646AC1F8AFC2}



響はアフレコのときから、ずーっと2人でキャラについて悩んで、相談してたから、もうバディですね。

今度のブレイジングソニックで、再びアーティストの響さんに会えるのが楽しみなんですよw

またあんハピトークできるのかな?

初めてお会いしたライブダムカンパニーの映像、久しぶりに見てなぜか懐かしさを覚えたつい先日。

はぁ、懐かしいなぁ~

{6FB9384A-740C-4E89-8C95-EEEC8403A1AC}



さて、チモシーです。

ぁ、ちとせちゃんです。

たくさんいじってごめんね!君、可愛いから許して!

みんなのマスコット森永氏。その声に何度羨ましいと思ったことか…

{BBFE4BB7-B2C6-4346-8862-77AC1B4CF89D}


先生!(アフレコのときからずっとこの呼び方だったかも…)

まゆしぃ~と呼んでくれる声がとても柔らかくて、見守ってくれる心の拠り所。

今度、ニコ生にお邪魔します!楽しみで仕方ないのだっっっ!



みんなが少しでもステージをよくしようとする意思がひしひしと感じられましたよ。

いつかまた会えると思って、寂しい気持ちは心の奥にしまいました。



終わってから改めて思ったこと…

何というか…

本当にこのまま終わらせるには勿体無いくらいの盛り上がりだったよ!

キャストのみんなの作品への愛がこんなにだだ漏れなのも珍しいと思うんだ。

私にできること探して、あんハピをこれからも盛り上げていきたいと思っているよ!

クロフェスが終わってからより強く思った。

またレンを演じられるように、頑張らなきゃ☆

だから、みんなも応援よろしくね♪




早速、もう直ぐブルーレイ4巻発売ですよ!

ボックスに、全巻揃うのが待ち遠しいですなぁ~



そして、昨日は、トレーディングカードのイベントで、お渡し会がありました!

{4141CD71-1A32-4D01-86A3-B92D0A7F5BD6}



3rdツアーはもちろんだけど…ガーデンズフェスタ、クローバーフェスの感想も、やはり多かったかな?

初めましての方もたくさんいて、とても感動致しました!

直接感想が聞ける場も少ないですから、一回一回が貴重ですね。

あと、トークでは少しお話しさせていただきましたが、吉岡氏脚本の朗読イベントもやります!

カゲナレ面白かった!の声に元気をもらい、また書き進めております。

(因みに、昨日好評だったのは、仙台の、愛理のオタク話を元にした回…w)

今回はいつもより時間をかけてじっくりと書き進めておりますよー。



トレカ、数袋私も開けてみましたが、直筆は出ず…

隣にいた美海に、こっそりカードとペンを渡しました。

そしたらあら不思議!

直筆サインが目の前に!!!!w

当然、家宝にします。



28日には、WUGのキャラクターソングシリーズ第二弾が一斉発売!

ハンドレッドや、あんハピでは使ったことない歌い方してますよw

こうしてみると、本当に今年は幅の広がった年だなぁ、と実感します。



そして、先週22日と言えば…?

エモコ誕生日!

たくさんの人がお祝いしてくれたって聞きました♪

エモコ誕に勢いよく、ナナシス4Uガチャ引いてみたら、見事にエモコのGだけでなくて、泣きそうになったよw

いいもんっ!

ヒナ鳥ちゃんに、餌与えまくって育ててあげるんだから!!!!

肥やしに肥やして、プニプニするから!



そんな吉岡氏は現在、脚本会議中。

トレーディングカードのイベントに向けて、次の段階へ進もうとしております…

皆様、奮ってご応募下さいっ!

待ってるよーん♪



それでわっ



まゆ
どうも、サンデーナイトっ!☆

{4485F3AC-13B2-4A04-AE47-E893274DEF63}


でこ木美佑です〜(●´μ`●)



今週ののびにょきは、でこりん!!
ひなちゃんと2人しておでこ出し放送でした〜∩(´∀`∩) 


石ダテさん曰く、女子特有のまーるいおでこは
かわいい…らしいね…?!!!


またちがう髪型も挑戦してみると思うのでお楽しみにー!!!





昨日と一昨日は、東京と仙台でお渡し会でした!(((o( ˆoˆ )o)))


WUGちゃんのトレカ、みんなゲットしてくれましたかー???♪


久しぶりのお渡し会は、3rdライブツアーのお話や、
お誕生日のお祝いや、のびにょきのお話などなど!
楽しかったですー!!!



仙台では、イオンのCM見れないか張ってたんですが見れなくて残念…。


早くまた仙台行きたいなー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ありがとうございました!!!




9/28には、いよいよキャラソンシリーズ2が発売!

そして同日、お料理がんばっぺも一般発売が始まるので

どちらもよろしくお願い致しますー!( ๑>ω•́ )۶





さてさて。

今週のわたしはね〜
長野県飯田市に行って参りましたっ!


丘のまちフェスティバルPR大使&ナミキちゃんとして
丘フェスの記者会見に参加しましたよ!
ぷれすりりーすっ!!!

{BFC20876-C1A6-47C1-956F-08BE8ECD6899}


今年の丘フェスは、なんと10周年っ!


以前に募集した歌詞を元に、ナミキちゃんのイメージソングを作っていただき

その曲を11/3の当日、ライブで歌わせていただきますよっ☆


そして、今年はナミキちゃんの痛タクも走っております!!!

乗るとナミキちゃんのステッカーももらえるんですよっ!!!(((o( ˆoˆ )o)))
すごいっ!!!

{EC866D79-30F0-46DB-B3D0-87CC7345AA70}



飯田にて、スタッフさんに20歳のお祝いもしていただきました…!(*´∀`)

飯田はお肉もお魚もお野菜もお酒もおいしくて素晴らしい街でございます。



下の写真は、 幻豚 と書いて げんとん!
幻豚のトンカツもすっごくおいしかったです!!!




丘フェスは、日本のサブカルチャーが満載☆


餅まきやグルメもあるし、体験ブースなどもあって

小さい子からお年寄りまで楽しめるお祭りとなっております(((o( ˆoˆ )o)))



11/3は、ぜひ飯田市に遊びにいらして下さいねー!!!(ㅅ˘˘)♡*.+゜


{8461B7BA-B61F-4BC8-90D6-67316FB98B3A}


さいごに!

今週は祝日が2回あり、お休みたくさんあった方も多いかと思いますが

みなさま満喫できましたか???




敬老の日は、アニソンCLUBもありましたよー!


愛理と私は、アシスタントMCをやらせていただきましたっ!


{60BCF51E-E9F1-44D5-9AD8-C47EE4390452}


背脂おいしいよ〜!笑(∩´∀`∩)


TV放送もお楽しみにっ☆





それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)